忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日のラノベ

1日早いですが電撃文庫の新刊を買ってきましたよ。
今回はコバルト文庫のも合わせて5冊買ってきました。



2010.4.9.1.jpg

とらドラ・スピンオフ3!<竹内ゆゆこ>
なにか久しぶりに大河を見たような気がします。w
本編が完結して1年ぶりぐらいの新刊になるのかな?
今回は短編が10編ぐらい入ってます
「とらドラ」として最後の作品になるんでしょうね。

ソードアート・オンライン(4)「フェアリィ・ダンス」<川原 礫>
アクセルワールドも面白いけども、こっちも面白いですね。
フェアリーダンス編はラストの話になるようだけど。
まだ続くのかな??(早くヨミタイ)

灼眼のシャナ(20)<高橋弥七朗>
なんかやっと前巻辺りから面白くなってきたシャナです。
しかしまぁ、あっちコッチ戦いが始まって、シャナの話が少なすぎるけど
今回は多くなるといいなぁ

お釈迦様もみてる「自分応援団」<今野緒雪>
この作品は「マリみて」と交互に出てるから前回がどんな話だったか
忘れてしまうゾ。

2010.4.9.2.jpg

紫色のクオリオ<うえお久光>

去年の後半辺りに出た作品ですが、その後色々な所で「面白いよ」と聞き、
読みたかったのですが・・・どこにも売ってませんでした・・w
今日1冊だけ置いてあったので即購入です。

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL