忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



続・アニメ『オオカミさんと七人の仲間たち』キャスト情報

2010.4.9.jpg
<電撃の萌缶4月号VOL.198>より

キャストの情報は前にPVが出た時と同じなのですが、
今回は「ナレーション(天の声)??????」が追加です。
PV観てわかるとおり「新井里美」さんですね
やはり、天の声ありのアニメになりそうですね。

◆TVアニメ『オオカミさん』のOPはMay’nさん! さらに新キャラ&設定画も公開


そういえば『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』が実写映画化の情報が、
昨日辺りから騒がれてますが、ココ
「電撃の萌缶」4月号情報ではないようですね。
書いてありませんでしたし、5月号辺りで発表されるのかな?
それにしても実写映画化かぁ・・・
アニメは絶対に無理だと思ってたけど実写とは・・・
「嘘だけど」と言ってほしい・・・


PR


この記事に対するコメント

無題

こんばんは、TB等でお世話になっております。
「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロと申します。
記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


今回、「今期終了アニメの評価をしてみないかい?8」と題しましてアニメ評価企画を立ち上げましたので、少し宣伝させてください。

この企画は、前期終了アニメ(3月終了)をブロガーの皆様に点数で評価して頂き、その平均点を算出するという企画でございます。
最終回まで視聴された作品のうち幾つ(例え一作品でも)でも構いません、もしこの企画に賛同して頂けるのであれば是非参加してくださいませ。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51531933.html


宣伝大変失礼いたしました。今後も色々とお世話になると思いますが、どうかよろしくお願いいたします。

【2010/04/22 21:43】ピッコロ #4e4755504b(URL)[編集]

>ピッコロ様

こちらこそいつもお世話になっております。
企画の件は是非参加させて頂きたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

【2010/04/22 23:01】べっ子さん #93652cfaf6()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL