忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1月のらのべぇ~(4)

昔に使ってたPCのハードディスクが出てきたので、中身を漁っていたら
その頃に書いていた、痛い小説が出て来ました・・・・・死にたくなったorz

さて今日はファミ通文庫の新作を2冊購入して来ました。



2011.1.28.jpg

ココロコネクト ミチランダム
著:庵田定夏 イ:白身魚
2/16にドラマCDも発売されるココロコ。
漫画化>ドラマCDとアニメ化するな!という感じで、
今回の表紙は、なにかこの巻の話を物語っているような気がするなぁ
という事で前巻のラストで「本当に太一の事が自分は好きなんだろうか」
という疑問にぶち当たってしまった伊織。
そしてまたランダムが!
伊織が今回の話でトラブルメーカー?

バカとテストと召喚獣(9)
著:井上堅二 イ:葉賀ユイ
バカテス第2期が夏に決まり、イラストを描かれている葉賀ユイ氏の漫画
「ロッテのおもちゃ!」も4月から放送予定で、色々と楽しみです。
前巻は瑞希とひょんな事から同棲中?のアキちゃん。
そんな中、Cクラスとの試召戦争が始まったが・・・・チュウですよチュウ。

HJ文庫の新刊も今日辺り、書店に出てるかなと予想してたのですが、置いてませんでした。
2/1にスニーカー文庫の新刊と一緒に買うことになるかな。


PR

この記事に対するコメント

無題

>その頃に書いていた、痛い小説が出て来ました・・・・・死にたくなったorz

その小説を読むにはどうすればいいですか?!

【2011/03/26 22:38】あるみ #2ac1c1db2a(URL)[編集]

>あるみさん

絶版になりました。

【2011/03/27 22:39】べっ子さん #8de16a2866()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL