忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



10/8のらのべ~

秋アニメが続々と始まりましたね。
楽しみにしていた作品が多いだけに、いつも楽しく視聴してます。

今日は電撃文庫の10月の新刊が発売されていたので、4冊購入して来ました。



2011.10.8.jpg

アクセル・ワールド9 ―七千年の祈り― 【著:川原 礫/絵:HIMA】
<災禍の鎧>編のラストです。
アニメ化も決まりましたね、制作もびっくりなサンライズですしw
でもセイグリッドセブンのような、メタリックな感じのキャラ達が闘う話でもありますし、
確かにサンライズ的には、得意なジャンルでもあるのかなーと思います。
来年の楽しみの一つでもありますね。

灼眼のシャナXXII 【著:高橋弥七郎/絵:いとうのいぢ】
アニメも昨日放送が始まり、9年間続いたシャナの最終巻です。
短編も合わせると全26巻になるんですよね・・・
ラノベでは、かなり多い巻数になるんじゃないかなー
ユックリ読もうと思います。

アイドライジング! (3) 【著:広沢サカキ/絵:CUTEG】
うーーん630円で301ページか・・・
今日新刊の平積を見ても、発行部数少なそうだし、売り上げ悪いのかな・・・
なんとか3巻まで行ったけど、続いてほしいな。
魔王さまより面白いと思うんだけどなぁ~

ハロー、ジーニアス (3) 【著:優木カズヒロ/絵:ナイロン】
これひょっとして・・・最終巻ぽいけど・・・。
あとがき読んでも、これでラストっぽいですね。
残念だヨ。



来月の購入予定は

◆ ヘヴィーオブジェクト 死の祭典 【著:鎌池和馬/絵:凪良】
◆ 魔法科高校の劣等生(3) 九校戦編<上> 【著:佐島 勤/絵:石田可奈】
◆ 煉獄姫 四幕 【著:藤原 祐/絵:kaya8】


の3冊です



PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL