忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アニメ感想とか

Fate/Zero
persona4 the ANIMATION
WORKING’!!

灼眼のシャナIII <入れるの忘れてたw
たまゆら~hitotose~
輪るピングドラム
僕は友達が少ない
真剣で私に恋しなさい!!
侵略!?イカ娘
THE IDOLM@STER
境界線上のホライゾン
C3-シーキューブ-
HUNTER×HUNTER


<未視聴>
ましろ色シンフォニー
マケン姫っ!
ちはやふる
君と僕。


順位付けするとこんな感じかな。
<未視聴>のは後々時間あったら見る予定ではあります。



Fate/Zero
感想とかは子の間書いたので省くけど、
どうやら今回のアニメ化は、分割2クールらしく2クール目は春アニメ(4月~)になるようです。
熱が冷めなければいいけどなー。
イリヤ幼女の声、そのまんまロロナ幼女じゃないか!w

persona4 the ANIMATION
第1話のオープニング曲はゲームそのままだし、
話の流もゲームそのままだし、BGMなんかもゲームそのままだし、
なんといっても、アニメ冒頭でのイゴールが出てきたところはゾクゾクしてしまいました。
イゴールの声優さんでもある、田の中勇さんは今年亡くなってしまわれたのですが。
アニメではゲーム音源を使っているらしく、違和感なかったように思えます。
それにしてもバトルBGMも、ゲームのバトルの時と同じBGMなのは笑ったけど、
なんといってもイザナギ使った時の、主人公のカットイン演出までそのままなのは大爆笑したw
ゲームのサントラもっているけど、26日に出るペルソナ4のアルバムも予約してしまったよ!!
作画はちょっと心配だけど、これは毎回・・・胸熱になりそうだな。
「エビデー♪ヤンライ♪ジュ・ネ・ス♪」 菜々子ちゃん最高だぜ!

僕は友達が少ない
まぁ声が合ってないとか色々言われてますが、
個人的には別に気にならない程度ですね。
思っていたより作画も悪くないし、のほほーんと見るには良いかなと。

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL