忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



11月のらのべぇ~(2)

初めて買ったラノベは、JC時代に買った機動戦士Zガンダムです。
一応私もJC時代あったわけで、「ガンダムが好きだ!」
という、そんな女子仲間がいるわけでもなく、影でコソコソと読んでいたのを思い出します。
あの頃はライトノベルという用語がなくて、〇〇の小説版とか言っていた気がします。
それ以外だと小説?文庫?う~~んなんて言っていたかなぁ。

というガンダム話の前置きで11/1日に買った(買ってしまった)ラノベです。



b854d151.jpeg

いや・・・
買うつもりなかったのよ!
アニメ「機動戦士ガンダムUC」の第1話を観たときに、
「宇宙世紀の話はやっぱり一番面白いなぁ」と思い
思わず買ってしまう手を、「これ以上本を増やしては・・」と思い無理やり買いたい衝動を
抑えていたのですが、
第2話観た次の日に
買ってしまいましたwwwww
買ってしまったものはしょうがない!
しかし・・・・本が薄い・・・

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL