忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



12/1のらのべぇ~(151冊目)

角川スニーカー文庫の新刊2冊
HJ文庫の新刊1冊
を購入です。



4b021c23.jpg

サクラダリセット6 BOY,GIRL and 【著:河野裕/絵:椎名優】
それがるうるの支配魔術 Game3:ファミリアル・リドル 【著:土屋つかさ/絵:さくらねこ】


サクラダリセットの方は今回で最終章に入ったようで、次巻で最終巻になるそうです。
しかしながら、漫画化にはなったものの、アニメ化までは行きませんでしたね。
アニメにはなると思ったんだけどな~。
角川スニは、なかなかアニメになりませんね。
一番最近だと・・・R-15になるのかな。
そういえば京アニで「氷菓」がアニメ化決定しましたね。
あれ一応、角川スニから出してるラノベですね。
京アニがラノベ原作やるのって「ハルヒ」以来だったかな?


5c251f19.jpg

はぐれ勇者の鬼畜美学 VII 【著:上栖綴人/絵:卵の黄身】
なんか「アニメ化決定!」しちゃいましたね・・・
やっぱりエロ枠なんだろうな・・・・

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL