忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2月のお買い物

2011.2.26.1.jpg

他にも色々と購入したものもあるのですが、ラノベじゃないので省きました。
こちらは一応ラノベつながりって事で。
「灰村キヨタカ画集 rainbow spectrum : colors」と「とある科学の超電磁砲6巻」を購入。

最初の1ページだけの紹介ですが、中身はこんな感じです。



2011.2.26.2.jpg

「今、禁書目録の1巻の表紙を書いたら」という書き下ろしイラストが1ページ目でした。
だーーーいぶ、変わりましたねw
このほかに、灰村氏のpixivで投稿されている、文庫未収録のイラストも載っていました。
それと、かまちー書き下ろしの「とある魔術の禁書目録-ラブレター争奪戦-」なども載ってます。
気になる方は買ってみては?

「とある科学の超電磁砲6巻」は、いよいよシスターズ編もクライマックスか!と思いきや、
7巻に食い込むようですw
アニメ2期(禁書)の方も@1ヶ月ほどでクライマックスになりますが、
次はレールガン2期をやるのか!?
1クールやるぐらいはシスターズ編のストックありそうだけど、
2クールやるとなったら、またオリジナル入れてなんでしょうねぇ~
それとも禁書3期とかw
まぁ本編の方は、まだまだ続きそうですしながーーく見守るとしますか。

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL