忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3月のらのべぇ~(1)

もうちょっと大丈夫だと思っていたんですけどね・・・
流石に先週のあの暖かさのせいでもう発症中です。
花粉症ですよ・・・

今日は角川スニーカの3月の新刊を1冊購入です



2011.2.28.jpg

丘ルトロジック(2)
著者:耳目口司 イラスト:まごまご


第15回スニーカー大賞で優秀賞でもあるこの作品
の丘ルトロジック2巻です。
1巻は精神的にかなり壊れている、5人の丘研メンバーの紹介的な話でした。
はっきり行って面白かったので2巻も購入しました。
なんかイラストの絵柄が変わっているような・・・w
1巻の感想はこちら

そういえば角川スニーカといえばラノベ誌「ザ・スニーカー」が今日発売の4月号で
休刊
だそうで・・・
学生の頃はよく買ってましたが、最近買ってなかったなぁ~

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL