忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3月のらのべぇ~(2)

冬アニメもそろそろ終盤に差し掛かっている作品が多いというか、
ほとんどの、今放送中の深夜アニメは3月に終わるわけですが、
そのおかげで4月の深夜アニメが多いです。
数えてみたら深夜アニメだけで30本ほどあります。夕方や早朝などやっているのを入れれば
40本ちょっとぐらいになるのかな~?
まぁ昔に比べたら少ないんですけどね~

3月の電撃文庫の新刊を購入して来ました。
今月は4冊です。
 



2011.3.8.jpg

新約 とある魔術の禁書目録
著者:鎌池和馬 イラスト:はいむらきよたか

なんというか今月の本命でしょうね~
新シリーズ突入の「新約 とある魔術の禁書目録」ついでに言うとナンバリングされてません。
という事は本当に新シリーズなんでしょうね、上条ちゃん消えちゃったし。
扉絵をチラッと見たんですが・・・・うぉ!
本編で初登場じゃないか!!と思われるイラストだけだと思いますが初春の隣に
「佐天」さんらしい少女が描かれておりました。
これガチに佐天さんだろうなぁ~
それと表紙に書かれてる少女は名前はフレンダではなさそうです
キャラクター紹介の扉絵では「フレメア=セイヴァルン」という新キャラのようです。
まぁまだ読んでないので後々感想を書こうと思います。
 



ゴールデンタイム2
著者:竹宮ゆゆこ イラスト:駒都えーじ

これで3作品目になる「ゆゆこ」作品ですが。
ゴールデンタイムも私のツボにすっぽり入ってしまい・・・面白いです。
彼女(アイドル)はつっこまれるのが好き!3
著者:サイトーマサト イラスト:魚
買うか迷ったんですが・・・・・タコが気になって・・・w
 



今どき、女中で奉公って!?
著者:葛西メイダイ イラスト:双羽 純

第15回電撃小説大賞<最終選考>に残った作家さんが完全新作として
書かれたようです。
他にも新作あったのですがタイトルに引かれて買いました。
 



最近というか「とある魔術の禁書目録」2期が始まって「新約」と「とある魔術の禁書目録」
の検索フレーズでこのブログに来る人がダントツに多いですw

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL