忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2月のらのべぇ~(3)

時期外れの話なのですが、2月3日の節分の日
仕事から帰ってくると、丁度、姪っ子が来ていて「鬼は~~~そと」と豆を投げつけられました。
私は「鬼」らしいですorz
そんな姪っ子ですが、「STAR DRIVER 輝きのタクト」のBlu-rayがあったので一緒に見ていたら、
「美少年」と「綺羅星ッ☆」が気に入ったらしく、帰るまで「綺羅星ッ☆」「綺羅星ッ☆」と
ず~~とやらされてましたorz
少しずつ「アニメおたく」にする予定です。

さて今日は富士見ファンタジア文庫の新刊発売日です。
1冊だけの購入。
 



2011.2.19.jpg

蒼穹のカルマ (7)
著者:橘公司 絵:森沢晴行

前回は「鼻血ブー」で何度も死亡し、最後は全員の力で、なんとか乗り切りましたが、
最後の最後で記憶喪失になってしまったカルマさん。
相変わらずイミフな「あらすじ」の蒼穹のカルマですが。
今回もイミフw
毎回恒例の表紙は、またもやカルマさんではなく槙奈が表紙です!!w
前回のカルマさんは遺影でしたが、今回はどうやらラノベの表紙のようですw
オビも「槙奈ちゃんペロペロ」wwwwてなんだwww
また本編も面白いんだろうなぁ・・・・・。
原作者でもある橘公司さんの新作も、来月発売予定のようです。
まだまだカルマ続いてほしいなぁ・・・・アニメ化までは!

(感想は後ほど書く予定です)


PR

この記事に対するコメント

無題

オタク化するのはいいとして、腐女子化しないか心配でする!

【2011/02/20 12:12】あるみ #2ac1c1db2a(URL)[編集]

>あるみさん

は!
それは考え付きませんでした!!
・・・・・・でも、それはそれで「アリ」かもw

【2011/02/20 22:07】べっ子さん #8de16ae2ed()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL