忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2/24・2/29・3/1のらのべぇ~36冊目

331ba742.jpeg



「ガハハハハァ!グッドだ!」
という感じで「ランスクエスト・マグナム」やってます。
感想としては・・・・

「なぜ最初から。これで発売しなかった!」

というぐらいマグナムになって、ゲームとしてはかなり面白くなっちゃいましたw
やり込み系もとてもやりやすくなり、周回プレイも気兼ねなくやれるのではと。
10点評価として、ランスクエスト(無印)が4点ぐらい。
マグナムを追加すると・・・9点!!
シナリオも無印だと、カラー編だけで、話がほとんど進まなかったのですが、
マグナムではAL教団の話が入るので「鬼畜王」が好きな人には色々と楽しめる要素が多く、見違えるほど面白くなった。
とりあえず魔想無双ですwwww

さて新刊購入です MF文庫J2冊・ファミ通文庫2冊・HJ文庫1冊・角川スニーカー文庫1冊・計6冊の購入です。



2f7b2f43.jpeg

精霊使いの剣舞6 追憶の闇精霊【著:志瑞祐/絵:桜はんぺん】
輪廻のラグランジェ1【著:月見草平 原作:ラグランジェ・プロジェクト/絵:森沢晴行】

心に響く声が聞えたら~♪
ジャージ着込んで全力尽くせ!損得勘定では動かない~♪
引き受ける分には私のコ・コ・ロ 貫け~ 走れ~ ジャージ部魂~♪
心に響く声が届いたら~♪
ジャージ羽織って気合集中!義務や正義では動かない~ ○ッ♪
引き受ける分には私のコ・コ・ロ 逃げるな! 攻めろ! ジャージ部魂~♪

という事で、ジャージぶ部の歌ですw
イラストが森沢晴行氏だと思ったので購入したのですが、表紙とカラーイラストだけが森沢晴行氏でした・・・orz
ラノベの方の大筋の内容は、ほとんどアニメと同じなのですが、学園パートとか少し違ったところがありました。
まぁなんというか・・・イラストが・・・うぅ。
 
e5f9ff63.jpeg

ココロコネクト ユメランダム【著:庵田定夏/絵:白身魚】
犬とハサミは使いよう4【著:更伊俊介/絵:鍋島テツヒロ】

アニメのキャストも決まり、7冊目の新刊「ココロコネクト」ですが、どうやら本編の方は@1冊で完結のようです。
次は短編集のようなので、アニメの方は最終巻に合わせて放送になりそうかな~という事は早くて秋アニメに入るかも?
「犬とハサミは使いよう」の方は、新章突入で読むのが楽しみです。
色々とコミカライズも決まっており、ファミ通文庫では次期アニメ化候補に入ってるんでしょうね~。

26069b0b.jpeg

はぐれ勇者の鬼畜美学 VIII【著:上栖綴人/絵:卵の黄身】
思ったより早い時期の放送になるようで、今年の夏アニメ枠に決定のです。
まじめなバトルファンタジー枠になるのかエロ枠になるのか!
まぁ両方なんでしょうがね・・・w

4280d38c.jpeg

クロス×レガリア 吸血姫の護りかた【著:三田誠/絵:ゆーげん】
「レンタルマギカ」も終盤に入り@1冊でラストですが、三田誠氏の新作です!!
私が大好物な吸血鬼作品です!次巻も5月にはもう発売されるようです。

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL