忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



5月のらのべぇ~(4)

今日は久しぶりの外回りだったので、足がパンパンです。
カモシカのようなこの私の脚がふ・・・太くなる!!
「フッ」

今日のラノベ購入は。角川スニーカ文庫の新刊2冊です。
まぁ・・25日ですしね・・・・言わなくてもわかるよねぇ~。



2011.5.25.jpg

涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版
著:谷川流/絵:いとうのいぢ
という事でハルヒの新刊です。
アニメイトの方で予約していたので、問題はなかったのですが。
メイトに寄っていく前に、他の書店に言ったのですが既に「売り切れ」でした。
メイトの方も「売り切れ」で5/28日に再入荷だそうです。
予約してない方も結構いるみたいですね。

購入した半分以上人がきっとやることでしょう、
というか本編より一番気になって先に読んでしまうんだろうな~と思われる「あらすじ」!
さっそく私も「あらすじ」は読んでみました。
やっぱりというかなんというか、発売が延期した理由は色々あるようでしたが「スランプ」ぽいですね~
なんだか次の巻は出なそうな空気だな・・・



PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL