忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



6月のらのべぇ~(1)

「パンツみせりゃー良いってもんじゃない」と思います。
今日は兎に角、蒸し暑い。(ネタがないんだよネタが!)

さてアリスソフトの新作「ランスクエスト」のパッケージイラストと
発売日が決定しました。
8月26日の発売になったようで、節電の中クーラ効かせて早くやりてぇ~~。
パッケージイラスト見ると旧キャラも結構いますが、戦国からのキャラが多いですね~。

今日の購入は、角川スニーカ文庫の新作が1冊と、電撃文庫の新作を5冊購入しました。



2011.6.10.jpg


アクセル・ワールド 8 ―運命の連星―
著:川原 礫/絵:HIMA
もう8巻か~


アンチリテラルの数秘術師(アルケニスト) 2
著:兎月山羊/絵:笹森トモエ
1巻で結構スッキリ終わったと思ったんですが、シリーズ化しちゃいましたね。


アイドライジング! (2)
著:広沢サカキ/絵:CUTEG
上の「アンチリテラル」と同じ電撃大賞第17回受賞作の2巻目です。
個人的には、第17回の作品のなかで一番好きな作品です。
とりあえず、モモちゃんにペロペロしたい。


カミオロシ ~縁結びの儀~
著:御堂彰彦/絵:さらちよみ

僕と彼女のゲーム戦争
著:師走トオル/絵:八宝備仁

今回は新作が5冊でていますが、その中の2冊を購入してみました。
「僕と彼女のゲーム戦争」はイラストが八宝備仁さんだったので・・
イラスト買いです!


機動戦士ガンダムUC (10)虹の彼方に (下)
著:福井晴敏 原案:矢立肇、富野由悠季/絵:美樹本晴彦、大森倖三
UCの最終巻です。
ページ数薄いな・・・
上と下一緒にすればいいのに!


そういえば今月の電撃文庫に、入間人間さんの新作情報が載ってました。
「トカゲの王」というタイトルのようです。
今回も電波女に続き、イラストはブリキ氏のようです。
来月の電撃文庫購入は、「狼と香辛料 XVII Epilogue」「トカゲの王 I ~SDC、覚醒~」
「彼女はつっこまれるのが好き!4」「魔法科高校の劣等生(1) 入学編<上>」
こんな感じですかね。
あれ・・トカゲの王は来月か。
ラノベとは関係ないのですが、



コレいつ予約開始になるんだ!!!

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL