忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



か!上条ちゃんが・・・

figma 上条当麻

ぐぬぬぬぬ、ポチっとな。

PR


この記事に対するコメント

無題

え?
買うの!!

アララギ君は?

【2011/06/14 21:01】あるみ #2ac1c1db2a(URL)[編集]

>あるみsan

まぁ他の作品にも言える事なのですが
「とあるシリーズ」のフィギュアって男性キャラないんですよ・・・
上条ちゃんがブキヤかアルター辺りで出してくれたら、そちらを買うんですけどね~
ついでにアクセラレーターも出てくれれば、上条ちゃんと「ムフフ」なこと出きるんですがねw

【2011/06/14 22:19】べっ子さん #8de16a2923()[編集]

無題

ムフフって!
完全に腐よりに、なってきてる?!

って、あやせたんきてますよー

【2011/06/14 23:36】あるみ #2ac1c1db2a(URL)[編集]

>あるみsan

>完全に腐よりに、なってきてる?!

いやいやいやご冗談をw
どっちが攻めなんだろうか。

figmaのあやせたんは、迷ったのですが今回はスルーしました><
きりりんも黒猫も、ブキヤで買ってしまったので、
あやせたんもそっち待ちなんですよ!

【2011/06/15 20:29】べっ子さん #55fbadd497()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL