忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



6月のらのべぇ~(2)(3)(4)7月のらのべぇ~(1)

お久しぶりです。
いやーなんというか、暑さに負けて更新滞ってました。
なので、まとめてです。
6/20~7/10まで購入したラノベです。



2011.6.20.jpg

6/20
これはゾンビですか?はい、キスしてごめんなさい
著:木村 心一/絵:こぶいち、むりりん


調停少女サファイヤ
著:瀬尾 つかさ/絵:優木 きら

響空のエレメントバレット
著:尼野 ゆたか/絵:せんむ
新作の2冊です。
個人的にはサファイヤの方が好きかな、
でもしかし、富士見ファンタジアの新作は、毎回大きな当たりはないけども、
ハズレもないんですよね、それなりに面白いし。

2011.6.24.jpg

6/24
魔法少女☆仮免許3
著:冬木冬樹/絵:H2SO4
2巻でなんとか持ち直した感じがしたけど、
そうですか・・最終巻ですか・・


まよチキ!8
著:あさのハジメ/絵:菊池政治
もうアニメ始まってるんですよね・・・まだ視てませんがw

2011.6.30.jpg

6/30
バカとテストと召喚獣9.5
著:井上堅二/絵:葉賀ユイ
バカテスは本編より、短編集の方が好きです。

2011.7.10.jpg

7/10
トカゲの王 I ~SDC、覚醒~
著:入間人間/絵:ブリキ
人間さんとブリキさんコンビの新作ですね。


魔法科高校の劣等生(上)
著:佐島 勤/絵:石田可奈
ウェブ版連載の方は、前から読んでいたのですが、やっぱり面白いですね~。
所々、加筆、修正されてましたが良い出来になってます。
設定とかの説明など多い作品って・・好きなんですヨ。


狼と香辛料ⅩⅦ
著:支倉凍砂/絵:文倉 十

前巻でロレンスとホロの旅も終わり、その後のお話になっているようです。
今回で最終巻ですが、14巻~まだ読んでないんですよね・・・


彼女はつっこまれるのが好き4
著:サイトーマサト/絵:魚
なにげにもう4巻か・・・

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL