忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はじめました。

夏ですね~暑いですね~
「冷やし中華はじめました」
というわけでもなく。



0999.jpg

遅れましたが、7月5日からFF14はじめました。
オープンβではプレイしてたのですが、あのモッサリ感がどうも合わなく、
正式になってから、暫く様子見してました。

0998.jpg

最近の色々な所で見る評価を聞く限りでは、良くなっているという感想が多いです。
たしかにこの1週間やってみたのですが、モッサリ感もまだまだですが、少しは改善されてました。
しかしながら、まだまだコンテンツ不足という感じはしますね。
やる事が少ないです。
ただ、7/22日頃のアップデートで色々追加されるので、少しは改善されるかな?
オート戦闘も次で導入と言う話もありますし。
まぁボチボチ楽しもうと思います。

さて、始めは近接系をやろうと槍をあげてたのですが、上のSS見る限りでは魔法職ですよね・・w
魔法職が面白く幻術&呪術を中心にやっている最中であります。

4419289d.jpeg

1週間やってこんな感じです。

0997.jpg

スポンサーがいるので装備関係を一度も買ったことないせいか、お金は溜まる一方ですw
ただ最近悩みなのが、毎日近くに居るストーカが悩みの種でもあります・・・
だれか助けてください。


PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL