忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



10日目の14ちゃん

84d683af.jpeg

盾28>30
幻術22>24
なんか盾ばかり、もりもりあがっている感じです。



a3b0694b.jpeg

今日は洋平君とNM狩り。
ちょっと前に上のNM(小さくて見えませんね)
黒い羊さんなんですが、これが後衛の服を落すらしく、前からちょこちょこ洋平君とやっていたのですが、
つい最近二人でやっていたら、「へい!そこのガールとボーイうちらと一緒にやらないか?ハハハ!」
と外人さんに誘われ4人でやっていたら、さっそく1着ドロップし、
「ヘイ!ガール、君カワイイから先にあげるヨ!」といわれ頂いたのはいいのですが・・・
知らない間に私のアイテム欄が100個になっており、もらったはずのその装備が自動で捨てられていました。
そのため今日再戦し、見事4匹目ぐらいでドロップしました。

0c5092d6.jpeg

123456.jpg

こんな感じの装備です。
今日はこの他に別のNMを3種類ほどやったのですがドロップせず。
次につづく(たぶん)

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL