忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



富士見ファンタジア文庫 2011年9月の新刊予定

9/20
◆ 聖戦のレギオス I 【著:雨木シュウスケ/絵:深遊】
◆ ハイスクールD×D 10 学園祭のライオンハート 【著:石踏一榮/絵:みやま零】
◆ いつか天魔の黒ウサギ 紅月光の生徒会室4 【著:鏡貴也/絵:榎宮祐】
◆ 噛みつけ! アンノちゃん。1 あなたのハートいただきます 【著:小林がる/絵:】
◆ 氷結鏡界のエデン8 悲想共鳴―クルーエル・シャウト― 【著:細音啓/絵:カスカベアキラ】
◆ 火の国、風の国物語13 英傑雄途 【著:師走トオル/絵:光崎瑠衣】
◆ 紅のトリニティ4 【著:椎名蓮月/絵:水月悠】
◆ 調停少女サファイア2 【著:瀬尾つかさ/絵:優木きら】
◆ だから僕は、Hができない。5 死神と失われた王家 【著:橘ぱん/絵:桂井よしあき】
◆ GENEZ-7 ジーンズ 【著:深見真/絵:mebae】
◆ 俺の彼女は飼主(マリア)様、妹はご主人様 【著:マナベスグル/絵:】
◆ キミが誘う境界線2 120パーセントの未完成 【著:八街歩/絵:ぺたんこさいど】


聖戦のレギオスの文庫版が出るようですね。
レジェンドが文庫化されたときは、もしかしたら聖戦も、とは思っていましたが早く読みたいな。
「いつ天」の生徒会の方も9月に発売のようですね、本編の8巻のほうも今月出ますし、
相変わらず執筆早いな・・・
調停少女サファイア2の2巻も9月に発売されるようで、どれも早く読みたいな。


PR


この記事に対するコメント

無題

鏡さんには長生きしてほしいですね

【2011/07/27 14:49】まりを #7dbd8d4f26()[編集]

>まりをさん

>鏡さんには長生きしてほしいですね

あははは。
確かにその通りですね。
長いシリーズを書かれている、作家さんの作品を購読していると、
常々そう思う時がありますね。

【2011/07/28 02:01】べっ子さん #4fc43b9166()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL