忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



7月らのべぇ~(3)

今日買った(7/17~7/25)新刊は3冊です。
1冊は先週(7/11~18)に京都に行っていたときに、あちらのアニメイトで買ったラノベです。
京都から帰って来た時は「東京涼しいなぁ~」とか言っていた私ですが。
ココ最近の東京の猛暑にノックアウト寸前です。
(ネタバレあり)



2010.8.7.3.jpg

フルメタル・パニック!(11)「ずっと、スタンド・バイ・ミー ㊤」

著:賀東招二
約1年半ぶりの新刊ですね~
そして、とうとうこの巻で、最終巻1歩手前になってしたフルメタルパニック。
「この戦争が終わったら彼女と結婚するんだ・・」のセリフのような死亡フラグが
あっちこっちで立っている話の中、「狙い打つぜ!」のあの方が生きていた事は、
喜ぶべきことなんでしょうね。
てかアニメはまだか!!


ゼロの使い魔(19)「始祖の円鏡」 
著:ヤマグチノボル
ハルケギニアで昔に起こったブリミルの真実が!見えてきた巻です。
そしてこ佳境に突入だそうです。
今回は、あまりルイズと才人のバカカップル的なことは、あまり描写されてない話でした。
しかし!とうとうティファニアの最終兵器(生おっぱい)が才人の視覚に炸裂!!
ですが!そんな事より、あの「相棒」が復活!!w
生きてるとは思っていましたが、嬉しい限りです。

 


僕は友達が少ない (4)
著:平坂読
(この感想はリア充には読めません)











と、あとがきの真似なんかしてみましたが。
今回の4巻は前回の話の最後で夜空=ソラだという事が判明したのですが、
判明したにも関わらず、いつも通りの残念な隣人部の面々な話に仕上がっております
今回は新キャラのマリアの姉の「ケイト」が登場という感じですね。


猫物語(黒)
著:西尾維新
初期の頃から書くの早いなぁ~とは思っていましたが。
相変わらず早いですねぇ~
しかも、すでにこの後の巻の(白)をはじめ
傾物語・花物語・囮物語・鬼物語・恋物語と発売日も決まっているようです。
写真撮るつもりでしたが、知人に貸したため手元にないのです。
なのでもう1冊買おうとしましたが、どこも売り切れでありませんw
 

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL