忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



8月のらのべぇ~(1)

つい最近、麦わら帽子をかぶりコンビニの袋をぶら下げ、あずきバーを片手に食べながら
歩いているおじいちゃんを見かけ、久しぶりにリアルで「萌」ました。

「あれ?今月に購入する予定のラノベがなんだか多いような・・・」
と思い、数えてみたら21冊購入することになるようです・・・
そして今日購入した新作ラノベは、
HJ文庫1冊、角川スニーカー文庫2冊の購入です。



2011.8.1.1.jpg

はぐれ勇者の鬼畜美学 VI
著:上栖綴人/絵:卵の黄身
帯に書いてある通り、アレイザード編も終わり新章スタートの「はぐれ勇者」の6巻です。
「あーやっぱりリィスティー連れて帰っちゃうのねん。」という感じの前回。
今回は中休み的な話が続きますが、この章で中心的なキャラクターであろうと思われる人達が
色々出てきます。
「あはん。うふん。」的なイベントもあったりとエロゲー的なイベントも盛りだくさん!(えぇ~)

2011.8.1.2.jpg

レンタルマギカ 争乱の魔法使いたち
著:三田 誠/絵:pako
ナンバリングをすると、20巻目になるレンタルマギカの新刊です。(たぶんw)
話の方も、なんだか終わりに近づいている感じもします。
あとがきには「ひとつ新しい始まりを持ってくる予定です」と書いてありましたが、
このシーリズの続きか?それとも新作か?と考えますが、後者が妥当な線なのかな・・・。

それがるうるの支配魔術 Game2:リメンバランス・パズル
著:土屋 つかさ/絵:さくらねこ
久しぶりにスニーカーで「萌」要素も入った、
面白い作品が出てきたなーと感じだ新作の2巻目です。
この巻も面白いといいな~。


PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL