忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



7/22現在のアニメ評価

原作既読の作品は〇印

うさぎドロップ 〇
花咲くいろは
夏目友人帳 参 〇
STEINS;GATE 〇
神様のメモ帳 〇
異国迷路のクロワーゼ The Animation
バカとテストと召喚獣にっ! 〇
日常 〇
青の祓魔師 〇
ダンタリアンの書架
セイクリッドセブン
ぬらりひょんの孫 千年魔京 〇
神様ドォルズ 〇
いつか天魔の黒ウサギ 〇
NO.6
猫神やおよろず 〇
BLOOD-C
快盗天使ツインエンジェル ~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~



異国迷路~神様ドォルズ、の8作品の評価は同じぐらいです。

・うさぎドロップ
やっぱりいいなー。
アニメの1話を見て泣き、原作の方を読み返し泣きましたw
原作の方は終了してますが、アニメの方はそこまでやるんでしょうかね?
高校卒業までやるんだろうか・・・。

・夏目友人帳 参
3期目ですが、相変わらずあの雰囲気は好きです。

・STEINS;GATE
なんか来週からフェイリス編に入るみたいだけど、
鈴羽とみんなでエンドレスサイクリングENDはないのかw

・神様のメモ帳
う~~~ん。
原作の方が面白な~。

・異国迷路のクロワーゼ
湯音が可愛すぎてペロペロしそうだヨ。

・日常
作画と演出のクオリティーが高すぎて困る。

・ダンタリアンの書架
原作の方は読んでいないのですが
やっぱり所々が三雲岳斗作品だな~と感じる話だと思いました。

・セイクリッドセブン
キャラクターデザインは全然違う人なんですが、コードギアスに似てますね・・・
原作:矢立肇&アニメーション制作:サンライズ
と内容もベッタベタのサンライズらしい作品だなーと思いましたヨ

・いつか天魔の黒ウサギ
何度も言うけど「パンツいらないだろう!」

他にもいろいろ書きたいですが、めんどくさいのでココまで。
時間があったらまた書きたいと思います。
あーそうそう
下の作品はまだ未視聴です。

輪るピングドラム
ロウきゅーぶ!
ゆるゆり
森田さんは無口
THE IDOLM@STER
まよチキ! ○
R-15
魔乳秘剣帖

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL