忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



8月のらのべぇ~(4)

@2日後になりました。
なにが?って、「ランスクエスト」の発売が迫ってまいりました。
はやく・・はやく・・・。

さて今日はMF文庫Jの8月の新刊を3冊購入です。



2011.8.24.jpg

魔弾の王と戦姫2
著:川口士/絵:よし☆ヲ

精霊使いの剣舞4
著:志瑞祐/絵:桜はんぺん

この中に1人、妹がいる!5
著:田口一/絵:CUTEG



今月は「ゼロの使い魔」の新刊が発売延期になり残念ではありますが、
「第4期アニメ化」という発表がありましたね。
アニメ公式サイトの方もリニューアルされてます。
ルイズの格好が聖女になってますね。
第4期は原作者のノボル氏も参加されるようで、どんな感じの話になるか気になる所。
1~3期は原作とはかなり話が外れて、半オリジナルな感じになっていますが、
さて4期はどのように持っていくのか、まぁ・・またJCなんでしょうがね・・・
そういえば「風の騎士姫3」も延期してるな・・・
あーそうそうコチラで原作の「ゼロの使い魔」1巻が無料で読めるようです。

さて来月のMF文庫J新刊購入予定は、

変態王子と笑わない猫。4
僕は友達が少ない (7)
僕は友達が少ない (7) DVD付き特装版
まよチキ!9


こんな感じでしょうか。
「笑わない猫」は漫画化もされ、今日売っていたので買ってきました。
作画も原作絵のカントク氏が描くキャラにかなり近く、評価的には好印象でしす。
MF文庫Jは、かなりこの作品に力を入れている気がします、アニメ化でもするんでしょうかね。
そして10月からアニメ放送開始の「はがない」は通常版とDVD付き特装版が出ますが、
もちろん両方買うつもりです。

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL