忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



8月のらのべぇ~(5)

はやいもので9月になってしまいましたねぇ~
先月購入して書くつもりがPC版の「STEINS;GATE」をやっていたので遅れましたw

2010.9.8.03.jpg

タイムトラベル系の話は大好きです。
やはり「ニトロプラス」の作品は面白いですね。
次にまた、箱で出るなら本体買うかもしれませんww
そしてアニメ化も決まった「STEINS;GATE」ですが
「CHAOS;HEAD」みたいにならないことを祈ります。
 



2010.9.8.04.jpg

サクラダリセット(3) MEMORY in CHILDREN
(角川スニーカー文庫)
「京アニでアニメ化か!?」
とかいう噂もありましたが、コミック化で落ち着いたようです。
まぁ流石に3巻までしかでてなくて、アニメ化はいくらなんでもナイですよねw
せめて5~6冊は出ないと。
しかしそこまで続けばアニメ化もあり得ると思う、作品ではあるんですけどね。
さて今回の話は過去編です。
ケイ、春埼、相麻の三人が出会う事になった話が書かれています。

バカとテストと召喚獣(8)
(ファミ通文庫)
暫く同棲する事になったアキちゃんと瑞希の。(姉さんもいますが)
いつもにまして積極的な瑞希。
まぁいつも通りの「バカテス」です。

この中に1人妹がいる!
(MF文庫J)
大企業の御曹司でもある将悟は次期社長として、父の遺言である
「在学中に伴侶となる女性を見つけること」に従い生涯の伴侶を見つけるため
お嬢様たちが多く通う学園に編入する。
ここまでは良くある話。
ところが将悟には顔も知らない、生き別れの妹が発覚し
妹も同じ学園にいて将悟に正体を明かすつもりはないらしい。
「在学中に伴侶となる女性を見つけること」
もし妹を伴侶に選んでしまったら・・・

そんな感じのお話です。
妹が誰なのかなぁ~と考えながら注意して読んでいると結構面白かったです。
続きも楽しめそうな新作です。
それと重版もされたようです。

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL