忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



9月のらのべぇ~(1)

オープンβも始まったFF14
一応やってはいるのですが、なんだかFF11始めた頃の高揚感がまったくありません!w
それとやってみた感想なのですが、「イマイチ!」だなぁとw
チャートリアルがないので、最初かなり面倒くさかったです。
それとすべてのキャラクトーがテレポ出来るのですが、1つのマップがかなり広いので
移動にかなり時間カカリマス、しかしチョコボとかあるようなので、どうなるかはわかりませんが。

2010.9.8.02.jpg
(↑ 船に乗ったのですが丁度夜だったのでなにも見えずw)
とりあえず今は戦闘とかも飽きたので、グリダニア>ウルダハ>船に乗って>リムサ・ロミンサ
と旅してます、釣り道具買わないとなぁ~
今のところ製品版は予約はしてあるのですが、買うかどうするか悩んでます。

2010.9.8.01.jpgサーバ:「Gysahl(ギサール)
名前:Bestora Dunoa
剣術士
園芸師
木工師

で遊んでます。
見かけたら声でもかけてくだされ。








2010.9.8.05.jpg

ゴールデンタイム 春にしてブラックアウト
「わたしたちの田村くん」「とらドラ!」に続く
竹宮ゆゆこの第3弾!!
待ってました!ゆゆこの新作!
あらすじ見た感じでは主人公は大学生のようです。
今までの2作品は高校がメインだったので、今回の新作はどんな話になるのか!

狼と香辛料ⅩⅤ 太陽の金貨<上>
とうとう最終章に入るようです。
前巻まだ読んでないんですよねぇ・・・・

電波女と青春男(6)
「はながい」のイラストもそうだけど
相変わらずブリキさんの絵は反則的に可愛いな~


PR

この記事に対するコメント

無題

ほいほい、同じ鯖でβ版検証しておるでござるよw
βなんで入れないけど帝国の都市の入り口まで何事もなく行けたり。
アクティブmobも居るんですが、殴られると2000~3000ダメ受けてちにます。
UIが操作感含めてアレなんでストレスは溜まりまくりですな~。
FF11での良い方での開発陣がほとんど居ないで改悪した人間しか居ないのがアレな原因かも。
現状のままだと、二日毎にリーヴをやった後は、釣りなどの採集行為と合成をやるような感じになってしまうかね~。
世界旅行するようなわくわく感も無いし、FF11みたいにlvとミッションが進むごとに新たなエリアへと進んでいくってことも無いしな~。
疲労度があるかどうかは知らないけど、現状フィジカルレベルは、釣りとかの戦闘以外でも成功すれば400位ずつ貰えるので、勝手に上がって行くでござる。
しかし、OBTって運営側のテストでもあるからGMって必ず居るんだけど、GM居ないゲームって初めてだわ~w
予約してあるけど、正式どうしようかな~と考え中っすな俺も。

【2010/09/08 20:05】アヴィン #8d40af7869()[編集]

>アヴィンさん

戦闘はまだ許せる範囲なのですが、合成や採取の時の
あのもっさり感はどうにかならないものですかねぇ・・・w
もうちょっとサクサク出来たら続けようかとも思いますが、
途中で萎えて来てしまいます。
低レベルで旅をして走っていたら、
後ろから大きな羊さんが、追いかけてくるあのドキドキ感も
ないんですよねぇw
ほんと、どうしようかなぁ~て感じですよねw

【2010/09/08 23:34】べっ子さん #55fbae0eea()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL