忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アニメ「ゼロの使い魔」4期ファイナルシリーズ決定!

000000.jpg

いや~なんて言うか、「ゼロ魔」4期のアニメ化決定のようです。
1~3期のBDBOXシリーズ発売や、東京MXなどでの再放送など、
そろそろ4期が怪しいな~とは思っていましたが、やはりというかなんと言うかw
時期的に原作の最終巻が来年の初頭あたりになるんじゃないかな~と思うので、
アニメの方は1月~の冬アニメか4月~の春アニメのどちらかになるでしょうね。


Twitterより 「ゼロの使い魔」 ゼロの使い魔の四期が来年にやる予定です。今回はぼくも深く関わってます。

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL