忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」今秋スタート予定?

○「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」アニメ公式サイト

○「俺の妹がこんなに可愛いわけがないチャンネル 」

本日20日に配信されたニコニコ放送「とりあえず生中(三杯目」で
TVアニメで放送されてるという事が発表されました。
またエンディングは毎回番うバージョンになり、
本日オープンしたニコニコチャンネル内の「俺の妹がこんなに可愛いわけがないチャンネル」で6/1~2ヶ月間募集するようです。
最大12曲を選曲するそうで、1クールということなのかな?
そしてそのエンディングテーマが間に合えばという条件付で、秋から放送予定になるそうです。



○『とある魔術の禁書目録』 アニメ第2期 今秋放送決定!!・・・・・・か?

し・・・・信じないぞ!!

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL