忍者ブログ

[PR]




WORKING!! 7品目「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」

気まぐれアニメ感想でっす。





山田キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


公式のキャラクター設定には、放送前から公開されてるのに声優情報がどこにも出ず、
主要キャラクターなのにオープニングにも登場していなかった、
山田登場です!
声優も発表されてなかったので、アニメ版では出てこないのかな?と思ってましたが。
やっと出て来ましたね~声優さんは「広橋 涼」さんでした。


最近気がついたというか「デュラララ!!」を観た後に「WORKING!!」観たときに気がついたのですが、

 WORKING!!  デュラララ!!  声優
satou.gif sizuo.gif  小野 大輔
 佐藤潤(やさしいけど威圧的)  平和島静雄(やさしいけど威圧的)  
souma.gif izaya.gif  福山 潤
相馬博臣(策略家でドS)  折原臨也(策略家でドS)  
 takanasi.gif  sinra.gif  神谷 浩史
  小鳥遊宗太(変態)  岸谷新羅(変態)  


なんだかキャラクターのタイプが、ずいぶん被っているなぁーと思ったわけです。
でもまぁ、この御三方の声優さんは、どのアニメ観ても出てるんですがね。

 

407d83e3.jpg

私は「ぽぷら」より「まひる」萌です。
そしてそろそろ「伊波」さんが、だんだん可愛くなって来る頃なので注目です。
さて来週はアニメでは恒例の「温泉回」です
「ポロリもあるよ~~」
シランケド
しかしこれ、原作にはなかった話の様な気がするんですが、どうでしょう?

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

WORKING!! 第7話 「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」

もうウザ可愛いとかそういうレベルの話じゃないw 山田は厄介だ 偽名だけどw 何から何まで外れてるw いや、このアニメを見ていて今更の言葉だけどさw 音尾さんをお父さんにして、八千代さんを結婚させて修羅場とかw 折角の店長との平穏だった日々を邪魔をしないで━さや☆ねオフィシャルブログ【2010/05/22 22:32】

【WORKING!! 第7話−久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)】

「思い通りにゃ進まない 恋に大事なコミュニケイト♪」・・・本当に、そうですね・・・。AQUA COMPANY【2010/05/19 22:04】

WORKING!! 第7話「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?) 」

音尾さんが久しぶりに帰ってきたと思ったら、 山田さんを拾ってきました! 葵ちゃん、しゃべり方がかわいい(*´∀`*) 山田は、偽名!貧乏で...空色きゃんでぃ【2010/05/19 15:42】

WORKING!! 第7話

第7話『久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)』WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]今回は・・・新キャラの登場ですか。ニコパクブログ7号館【2010/05/19 03:26】

WORKING!!7品目「久しぶりの音尾と、新しいバイ...

新しいバイト=新キャラ!?WORKING!!(1)早速感想。ここにきて新キャラ登場。・・・まぁ1クールでみれば半分も過ぎたわけで。まぁタイミング的にはちょうど良いのかもしれない。...物書きチャリダー日記【2010/05/19 00:19】

(アニメ感想) WORKING!! 第7話 「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」

WORKING!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 音尾がワグナリアに帰ってくる日。彼が持って帰ってくる土産を今か今かと待ちわびる杏子に小鳥遊は「違うモノかも」と嫌みを言う。そんな予言が当たった音尾の土産とは・・・? *他のアニメの感想を聞きたい人は、毎...ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2010/05/18 18:20】

WORKING!! 7品目 久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)

<感想>  新しいメンバーが加入・・その名前は、山田・・。他のメンバーにたいして、邪魔をしているらしいです。それは、一言多いということでした。口は災いの門・・まあ考えないで発言することを誰が止められるのか?それは、多分小鳥遊だったにちがいありません。しるばにあの日誌【2010/05/18 08:42】

WORKING!! 第7話「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」

新キャラ、山田葵ちゃん登場! CV:広橋涼 お・お・あ・た・り(。A。)!!! 一目見た瞬間からCVは涼ちゃんだなと思ってました。 やる気のないすっとぼけ声を演じさせたら天下一品! 葵ちゃん、見た感じは すごくやる気の無いけいおんの澪ちゅわん(^_^;) 音尾さのらりんクロッキー【2010/05/18 08:24】

WORKING!! 第7話「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」

山田ァ!! WORKING!! 3 【完全生産限定版】 [DVD](2010/06/23)福山潤阿澄佳奈商品詳細を見るせーにんの冒険記【2010/05/18 08:01】

WORKING!! 7品目 『久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)』(感想)

超ウザ納豆娘キタ━━(゚∀゚)━━!! CVは広橋さん。ウザキャラにはピッタリなアニメ-スキ日記【2010/05/18 06:07】

WORKING!! 第7話「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」

新キャラ山田 葵の登場で、さらにワグナリアは賑やかになりそうです。隠者のエピタフ【2010/05/18 00:38】

WORKING!! 7品目 「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」

いよいよ核弾頭「山田 葵」が投下される「WORKING!!」の第7話。 音尾さんが帰ってくるということでお土産を楽しみにする店長。 しかし手ぶらの...ゆる本 blog【2010/05/17 23:50】

WORKING!! 7品目 「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」

 山田葵登場です。なんかかわいいですね。 つれづれ【2010/05/17 23:23】

WORKING!! 07品目『久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)』後半

山田のしていることを咎める宗太と潤。 その情報は博臣から得たものだった。 山田はキッと博臣に鋭い視線を向けるが、博臣はそんなのはものともしない。本隆侍照久の館【2010/05/17 22:46】

WORKING!! 07品目『久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)』前半

「今日は音尾が帰ってくる」 とのことだが、杏子は言いなおす。本隆侍照久の館【2010/05/17 22:43】

WORKING!! 第7話「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?) 」

音尾さんが連れて来たのは新人のバイト山田さん? 何か行くとこないとかって…音尾さん騙されてるよ!(笑) また何か変な子キター(笑) ...SERA@らくblog【2010/05/17 22:23】

WORKING!! 第7話「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?) 」

WORKING!! 【完全生産限定版】 [DVD](2010/07/21)福山潤阿澄佳奈商品詳細を見る やっと、伊波まひるにも慣れてきたと安心したのにね……さらなる問題...破滅の闇日記【2010/05/17 22:02】

『WORKING!!』#7「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」

「八千代さんですよ、佐藤さんの好きな人」 今回のお土産はお菓子じゃないかも〜だなんて話していたら、 音尾さんが女の子を拾って帰って...ジャスタウェイの日記☆【2010/05/17 21:49】

『WORKING!!』#7「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」

「八千代さんですよ、佐藤さんの好きな人」 今回のお土産はお菓子じゃないかも〜だなんて話していたら、 音尾さんが女の子を拾って帰って...ジャスタウェイの日記☆【2010/05/17 21:41】

アニメ WORKING!! 第07話「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」感想

WORKING!! 第07話「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」の感想です。ネタバレ含みますので注意して下さい。 山田ぁ、、、、、う...とっくりん【2010/05/17 21:37】

WORKING!! 7品目「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」

帰ってきた音尾さん。 今回の御土産は可愛いお嬢さん。 名前は山田葵(偽名)、自称16歳。 妻探しの途中、立ち寄った駅前で遭遇した家出娘。 現在はワグナリアでバイト、ワグナリアで生活中。 仕事は失敗ばかり。 理想の父親は音尾さん。 誰も相馬博臣という人間の事....♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪【2010/05/17 21:33】

WORKING!! 第7話 「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」

もうウザ可愛いとかそういうレベルの話じゃないw 山田は厄介だ 偽名だけどw 何から何まで外れてるw いや、このアニメを見ていて今更の言葉だけどさw 音尾さんをお父さんにして、八千代さんを結婚させて修羅場とかw 折角の店長との平穏だった日々を邪魔をしないで━さや☆ねオフィシャルブログ【2010/05/17 21:24】

WORKING!! 第7話 (レビュー/感想) 山田の中の人は広橋涼さんでしたよっと。

第7話 『久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)』 山田ウザ可愛いよ山田。 地味に人気の高い山田の登場回。記事タイトルでバレバ...どっかの天魔BLOG【2010/05/17 20:54】

WORKING!! 第07話 「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」

崩壊と調和の綱渡り合戦。 物理的領域の因果的閉包性【2010/05/17 20:47】