忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ベッ子さん冬アニメ期待度

冬アニメが放送されて1週間たち、今更なのですが冬アニメ期待度です。



這いよる!ニャルアニ リメンバー・マイ・ラブ(クラフト先生)
★★★☆☆
5分アニメ、いや5分Flashアニメだけど、なぜか観ているとクセになる作品。

Rio - Rainbow Gate!-
★☆☆☆☆
散々苦渋を味わされてきたXEBEC、もう期待しない。

君に届け 2ND SEASON
★★★★★
原作既読済
第0話での梅視点の新カットありの総集編の出来もとても良かった。
今期は文化祭までやってくれるでしょう、楽しみです。

魔法少女まどか★マギカ
★★★★☆
冒頭からシャフト臭が漂う演出&背景。
オリジナル作品&異色スタッフの組み合わせで、どんなアニメになるかが非常に楽しみ。

IS〈インフィニット・ストラトス〉
★★★☆☆
原作既読済
3DCGを使った先頭バトルはなかなか良かった。
1話はそのまんま原作通りのセリフ&演出、ただそれがいいのか悪いのかわからないけど
まぁ学園ハーレムバトルものです。

夢喰いメリー
★★☆☆☆
演出は良いのだけどなぁ~個人的には「そんなにおもしろくない」ので様子見。

GOSICK
★★★☆☆
漫画版原作既読済
ドラマCDとキャストが変わってしまったのは残念。
ミステリー物って結構苦手な私ですが、ヴィクトリカはカワイイでガチ。

フリージング
★★☆☆☆
原作既読済
ヒロイン達が戦うエロありグロありの学園バトル。
アニメ版第1話は原作でいうと0話に近いシナリオで、よく出来ていたと思う
しかしながら原作知っている立場から言うと、アニメ化して成功するかは疑問でもある。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
★★★☆☆
原作既読済
お兄ちゃん大好きの妹が、あの手この手で誘惑していく話
3巻までしか出てなくて、よくアニメ化したな~と

みつどもえ 増量中!
★★☆☆☆
2期は全8話と短い話数。
流して観るつもりなのであまり語ることはない

これはゾンビですか?
★★☆☆☆
設定的に視聴続けるかわかりませんが4話辺りまでは見る予定。

ドラゴンクライシス!
★★☆☆☆
上記と同じ

レベルE
★★★☆☆
原作既読済
原色戦隊カラーレンジャーは楽しみであるけど、今さらなぜアニメ化なんだろうか

フラクタル
★★★☆☆
ノイタミナ枠で面白くなかった作品といえる物がないので
期待はしています。

放浪息子
★★★★★
原作既読済
今期の新作アニメで、私が一番期待している作品です
 

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL