忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とある魔術の禁書目録II #13「使徒十字(クローチェディピエトロ)」

9c515103.jpegb9399005.jpeg

丁度1年前のレールガン放送時も年跨ぎで幻想御手(レベルアッパー)編の話が終わったんですが
「とあるII」の方も、年跨ぎで今回の13話で6話使った「大覇星祭」編が終了。
11話辺りから作画がやばくなってきた気もしましたが、今回の13話は描写も作画も悪くなかったですね。
13話までは結構カットされてた部分も多かったような気もしましたが、
なぜか13話は丁寧に作られた気がするのは私だけでしょうか?
それにしても、毎回観ていて思うのですが、原作読んでないとわからない部分多いなぁ~



a7f0b234.jpeg03c0d443.jpeg

さて来週からは初の海外編に入ります。
「アドリア海の女王」編と言えばいいのか、キオッジア編と言っていいのかわかりませんが
天草式の面々とアニェーゼ部隊の面々が再登場するお話になります。
芋焼酎臭い五和がやっと前面に出てくるよ~~~w

「レールガン」の原作の方でも美琴版「大覇星祭」編を観てみたいと思う今日この頃。

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL