忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



IS 〈インフィニット・ストラトス〉第1話「クラスメイトは全員女」

c455a09c.jpeg6e353d20.jpeg

冒頭の戦闘シーンはなかなか良かったですね。
IS関係は全て3DCGI使っているようなので、先頭戦闘シーンは期待が持てそうな感じです。
そういえば冒頭の戦闘シーンは最終話辺りになるのかなぁ~
どうみても「銀の福音(シルバリオ・ゴスペル)」だよなぁ~



OP曲は栗林みな実が歌う『STRAIGHT JET』です。
久しぶりに栗林みな実の歌聴いたけどやっぱりいいな~

04cd13ba.jpege13f8c43.jpeg

ラウラたんハァハァ

さて今期の冬アニメの感想などはあまり書くつもりではなかったんですが、
ISでネタ的なものがあったのでw

47f20663.jpeg

どう観てもバルクホルンだよなw
「ストライクウィッチーズ」でもキャラクター総作画監督をやっていた
「倉嶋丈康」さんがISでもキャラクターデザイン・総作画監督をやっているので
よく似ていますw
 

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL