忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ラノベ『僕は友達が少ない』アニメ化決定!

30fe42bc.jpeg

http://twitpic.com/4yvu1n

確か明日の読売新聞の朝刊で重大発表だったはずが、いち早くツィッターの方で、発表しちゃったようです。

それにしても、やっぱりというか当たり前と言うか、5巻時点で発行部数200万部突破している作品であり
漫画家>ドラマCDと来たら、アニメ化するのは当たり前と言えますね。
MF文庫J作品で
「IS」>今放送中のアニメ「緋弾のアリア」>夏放送予定の「まよチキ」
とTBS系列で放送しますが
今のところ、秋にやるTBSでのMF文庫J作品が決まってないので、早くて秋?頃になるのかなぁ~
とはいえ制作会社が気になるというか・・・怖いw
シャフトだったら笑えるがwさすがにそれはないだろうな~JC辺りが妥当なせんかも。
次辺り「機巧少女」辺りくるかもなぁ

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL