忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



不作だと言うけれど冬アニメ12~1月始まる作品

えーと11月に入りそろそろ12月~1月から始まる
アニメのラインナップが揃ってきました。
まぁまだ少しだけ増えていくと思うけど少ないな。




クリック拡大↑

2期3期物が今回は多い気がします

『MAJOR』4期
『ああっ女神さまっ』3期だっけ?
『絶望先生』2期
『遥かなる時空の空で3』3期
『ARIA』3期
『ウエルベールの物語』2期
『みなみけ』2期
『ヤッターマン』は2期とか3期に入るのかわかりませんが。

とにかく2期3期物が多いですな
全体的に見ると作品数は少ない気もしますが2期物とかが多いせいで
私は見るものが多いのですが・・・

『ああっ女神さまっ』
『君が主で執事が俺で』
『絶望先生』
『PERSONA』
『狼と香辛料』
『ウエルベールの物語』
『みなみけ』

他に気になる作品といわれると
『全力ウサギ』
『のらみみ』かな
まぁこんな感じです。


そういえば『狼と香辛料』のOP,ED曲のほうが決まったようで
公式
オープニング曲の
歌は清浦夏実さんで、最近の曲だと今放送されているアニメ
『スケッチブック』
のオープニングを歌ってる方
作詞はOPがZABADAK 作曲小峰作詞さん
EDがロッキーチャックで元karakの保刈さんが編曲
BGMはVita Novaの吉野 さん
こう見ると、かなり狙ってる気がしないでもないな・・・
公式のブログのにホロのキャラデザインも載っていましたが
見た限りでは、これもかなり良い感じに仕上がってるようで
期待しちゃいけないのに・・・期待しちゃうゾ。

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL