忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日の気になったニュース

みなみけ3期はアスリードが製作で決定か?
・ゴールデンタイムズ速報
「みなみけ3期はアスリード(2期・おかわり)製作に決定!」
・今日もやられやく
「みなみけ3期の制作会社はアスリードに決定!!」【魚拓あり】

アスリードと言えば、あまり評判が良くなかった2期の「おかわり」を製作した所。
担当する、アニメータのブログで3期の情報が書かれていたようだが、
今現在は消された模様。

TVアニメ「今日の5の2」予告映像の作画が微妙だと話題に!
・いんざすかい
「今日の5の2が早くもおかわり臭がする件」
・今日もやられやく
「【完全に】今日の5の2 予告の作画も酷すぎる件【オワタ】」

私もOVAの方は視ましたが、アレは出来が良かったのです。
上のサイト様に載っている画像を見る限り、TV版は確かに微妙ですね・・・

「こどものじかん」2期の情報がの次号コミックハイに?
・無表情
「次号コミックハイにて『こどものじかん』のアレ発表」

figma「灼眼のシャナII」シャナのフィギュアが登場
・honeykicker.com
「今日のネタ」

C3×HOBBY キャラホビ2008で展示されていたfigma「シャナ」が
決定事項になったようですね。
早く色を塗った物を見て見たい気もします。
しかしなぜ「灼眼のシャナⅡ」なんだろ?
普通に「灼眼のシャナ」で良い気もするが。(笑)

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL