忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



続き 7月~9月上旬に放送予定アニメ

鉄子の旅
CS放送 ファミリー牧場

スカイガールズ

撲殺天使ドクロちゃん.セカンド


と言う事で今のところ私が把握してる夏アニメはこんなもんです
まだ増えるとはおもうけど、毎回40作品はラインナップされてるので
またわかった時は追加します。



えーと
私事なのですが、まだ観ていないのに
少しずつ録ったアニメが増加中
で、そのリストを書いておこうと思います。
この中で、「これは観た方が良い!」と思うオススメあったら教えてください

・ひとひら
・桃華月憚
・sola
・おおきく振りかぶって
・この青空に約束を
・ながされて藍蘭島
・ぼくらの
・ラブ★コン
・神曲奏界ポリフォニカ
・精霊の守り人
・天元突破グレンラガン
・風のスティグマ
・スカルマン THE SKULL MAN
・Over Drive

そろそろ切るアニメを決めたいですヨ・・・

PR

この記事に対するコメント

無題

・ひとひら
・おおきく振りかぶって
・天元突破グレンラガン

このへんかなー。
とか一週間以上遅れてコメントしてみる。
後は切ったor見てないのでどうにも。

・桃華月憚
・sola
・この青空に約束を

この辺はどうにもつまらん。
俺はダメでした。

【2007/06/17 23:00】ふぉう #92d83fe5ce(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL