忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



10/6の気になったニュース

電撃文庫秋の祭典「グッドスマイルカンパニー ブース」展示のフィギュア

アキバHOBBY

figma「シャナ炎髪ver」が展示されていたようです。
シャナも良いのですが、「ストライクウィッチーズ ねんどろいど 宮藤芳佳」が
なんかカワイイ。

電撃文庫 秋の祭典で「灼眼のシャナ」第3期アニメをほのめかす発言

・電撃オンライン

「気になるアニメ第3期は!? 『電撃文庫 秋の祭典』の『灼眼のシャナ』ステージレポ」

こちらも「電撃文庫 秋の祭典」からです。
やっはり・・・2期で終わったわけではないのかぁ
まだ企画段階でしょうが続報待ちですね。
原作の尺あるのかしら?また映画だったりして。

ヤバいペイントが施された痛車

ねたミシュラン「鳥取は梨と砂丘だけではなかったっ!!!」

まさかねぇ、コラだよねこれ?(笑)

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL