忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



6/7の気になるニュース

長いので『つづきはこちら』に書きました。



アニメ化も決定した「とある魔術の禁書目録」のスタッフ&キャストも判明。

20080607a.jpg

STAFF
監督:錦織博
シリーズ構成:赤星政尚
キャラクターデザイン:田中雄一
音響監督:蝦名恭範
アニメーション制作:J.C.STAFF
(C)鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX

CAST
上条当麻:阿部敦
禁書目録:井口裕香
御坂美琴:佐藤利奈

公式サイトはこちら


今回決まった監督は錦織博さんですが、この方「あずまんが大王」などの監督もつとめてます。
シリーズ構成の赤星政尚さんは「スカイガールズ」や、
今放送中の「絶対可憐チルドレン」の構成をやっている方ですなぁ
しかしまぁ、色々と説明が多い原作をどうやって、アニメ化するか見物です。


「とらドラ!」今秋よりTVアニメ放送決定!

20080607b.jpg

「とらドラ!」は、どうやら10月からの放送となるようです。
予想通りでしたね。

まだスタッフとかキャストは発表されてはいないのですが
アニメ製作はJ.C.STAFF辺りになるんではないかと予想しています。
J.C.STAFFの予定が7月は「ゼロの使い魔3期」と「スレイヤーズREVOLUTION」
でゼロ魔が1クール、スレイヤーズが分割2クール、
そして10月が、「とらドラ!」と他にもう一本やるとして、
もしJ.C.STAFFが「とらドラ!」のアニメ製作になったら早くて1月辺りになるのかな?と思っています。
やはり「とらドラ!」までJ.C.STAFFになってしまうのでしょうかねぇ・・・


アニメ「かんなぎ」10月放送開始予定(コミックREX2008年7月号より)

まだ予定の段階ですが、どうやら10月になったようですね。
10月は、結構注目するアニメ多くなってきましたね。
アニメ公式はこちら


2008.夏アニメ表(仮)も更新しました。

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL