忍者ブログ

[PR]




とある魔術の禁書目録 第2話「魔女狩りの王」



第2話からになっちゃいましたが、簡単な感想です。





「ロリコンツンデレ牧師」こと、ステイル=マグヌスの登場の回になったわけですが、
ぶっちゃけ、この辺りどうでもいいです(笑)
ただこの場面でのステイルは、インデックスに対して、物扱いしてますが・・・
まあ何を言いたいか、後々解る事なので伏せておきます。
それにしてもJCさん作画とか描写とかがんばってるなぁ。ウンウン



私にとって重要なのが!
こっち!(笑)
美琴キターーーーーーーーーーwwww
黒子キターーーーーーーーーーwwww
この場面はアニメオリジナル描写ですね。
1話に美琴が登場で、もう暫く出てこないな~と思ってたら、
こんなサプライズがあるとは!!
しかもここで黒子も出すとは、ちょっと嬉しかったです。



さて最後に神裂ねぇちゃんが登場した場面で終わったわけですが、
来週は神裂と当麻のバトルに突入だけど・・・・
下手したら3話で、インデックス編終わりそうですね。
それか4話辺りで終わらすかもしれない予感。

早くアクセラレータ編が見たいんじゃー!!
インデックス編の話がココまで早いと、ひょっとしたら・・・外伝の方もあったりして。
まさかねぇ~(笑)

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

とある魔術の禁書目録第02話「魔女狩りの王(イノケンティウス)...

1話は上々。個人的にだけど。今回は・・・?とある魔術の禁書目録(1)早速感想。今回は戦いで1話使っちゃった感じかな。・・・とはいいつつも色々なことがわかる回だった。インデックスの能力もそうだし、この学園都市の設定。魔術と超能力の違い、位置づけ。超能力を...物書きチャリダー日記【2008/10/18 00:12】

とある魔術の禁書目録 第2話

今回は、当麻がインデックスを追ってきた魔術師と戦うお話でした。 なかなかもの凄い戦いになってましたけど、あのマンションが大丈夫なのか心配になってみたり。 しかし何より心配はインデックス、出血多量な様子はかなりヤバそうでした。 マグヌスなる魔術師はまた何....パズライズ日記【2008/10/17 11:59】

とある魔術の禁書目録第2話「魔女狩りの王」

子萌先生テラカワユス うん、原作読んでる時も思ったけど、子萌先生もいいわぁ……もちろん正ヒロインは御坂美琴なわけですが、うーん、...ゲーム・アニメ・ラノベを楽しむ日記【2008/10/16 11:30】

とある魔術の禁書目録第2話『魔女狩りの王(イノケンティウス)』の感想レビュー

『一度見たものを一瞬で覚えて、一字一句を永遠に記憶し続ける能力を持ってるんだ。ソレの頭はね。世界各地に封印され、持ち出すことの出来ない魔道書を、その目で記憶し保管している魔道書図書館・・・って訳なのさ。』 赤髪の魔術師、ステイルから告げられる、インデックスの正体とは? その少女を救いたい!少年の思いは無事に達成されるのか?というお話です。 背中を切り裂かれたインデックスは、忘れたフード部分を回収するために上条さんの家に戻ってきたのでした。 前回破壊された「歩く教会」は、もう魔力を失っていたわけですが、...gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)【2008/10/14 19:50】

とある魔術の禁書目録 #02 イノケンティウス(魔女狩りの王)

とある魔術の禁書目録<インデックス> 第2話 イノケンティウス(魔女狩りの王)より感想です。 上条当麻の主人公節は今期のアニメで...カタコト日記〜日々の徒然〜【2008/10/14 01:50】

とある魔術の禁書目録 第2話「魔女狩りの王(イノケンティウス)」感想

とある魔術の禁書目録 第2話「魔女狩りの王」の感想です。八月の鍵【2008/10/13 23:48】

とある魔術の禁書目録 #02 「魔女狩りの王」を見て

とある魔術の禁書目録 #02 「魔女狩りの王」を見ましたので、感想などを。 あらためて、原作を見直ししてますと、この原作本ってやたらめったら、地の文が多かったんですね。本当に。 丈・獅子丸の咆哮 (新館)【2008/10/13 21:37】

とある魔術の禁書目録 第2話 『魔女狩りの王(イノケンティウス)』

おおっと傷を負ったインデックスが当麻の家の前で倒れてるぞ!? こいつぁ只事じゃあなさそうな展開だぜ・・・ごくり。 今週も感想書いち...かがみのひだまり日誌【2008/10/13 15:15】

とある魔術の禁書目録 第02話 「魔女狩りの王(イノケンティウス)」

とある魔術の禁書目録(インデックス) (電撃文庫)(2004/04)鎌池 和馬灰村 キヨタカ商品詳細を見る とある魔術の禁書目録 第2話感想です。 劫火vs幻...紅蓮の煌き 【2008/10/13 14:33】

とある魔術の禁書目録 #02『魔女狩りの王(イノケンティウス)』

ぐあぁあ、インデックスがぁ!というトコで終わった第1話。 ステイル・マグヌスといういかにも悪いヤツですよ~な風情の兄ちゃんとの インデックスを巡る攻防戦の第2話。 ステイル・マグヌスは炎の魔術師か~、タイプです(コラ) 風庫~カゼクラ~【2008/10/13 14:24】

『とある魔術の禁書目録』#2「魔女狩りの王(イノケンティウス)」

「それ、回収するから」 傷ついたインデックスをソレ扱いして、連れ去ろうとする魔術師。 彼女が10万3千冊の本を持っているというのは...ジャスタウェイの日記☆【2008/10/13 11:12】

とある魔術の禁書目録 第2話「魔女狩りの王 -イノケンティウス-」

右手に絶望する当麻って話でした。日記・・・かも【2008/10/13 10:56】

とある魔術の禁書目録 第02話

[関連リンク]http://project-index.net/第02話 魔女狩りの王(イノケンティウス)1話でインデックスと出逢った上条当麻は補習から帰ってきた時にインデックスが倒れているのを見つけるイン...まぐ風呂【2008/10/13 10:13】

とある魔術の禁書目録 第2話「魔女狩りの王(イノケンティウス)」

当麻、魔術師と初対決! 当麻が自分の部屋に戻ってみると、血まみれのインデックスが。 部屋に忘れたフードを取りに戻ったきたらしい。 フードの反応で、当麻に危険が降りかかるかもしれないと思って… インデックスを襲ったのは炎の魔術師ステイル・マグナス。 ステイルのらりんクロッキー【2008/10/13 10:02】

とある魔術の禁書目録 第2話 「魔女狩りの王(イノケンティウス)」

小萌先生、かわいい〜〜〜(≧▽≦) ピンクのウサちゃん着ぐるみ、着てるょ! かわいい ・・・て、この部屋の惨状は・・・;;; ビール...空色きゃんでぃ【2008/10/13 09:42】

とある魔術の禁書目録 第02話 「魔女狩りの王(イノケンティウス)」

★★★★★★★★☆☆(8) インデックスをモノ扱いする炎魔術師に当麻がブチ切れる話。 当麻の良い意味で真っ直ぐな若さには中々好感が...サボテンロボット【2008/10/13 08:28】

とある魔術の禁書目録<インデックス>「魔女狩りの王(イノケンティウス)」

とある魔術の禁書目録<インデックス>「魔女狩りの王(イノケンティウス)」です。 藍麦のああなんだかなぁ【2008/10/13 07:27】

とある魔術の禁書目録 #2「魔女狩りの王 -イノケンティウス」【感想】

「またかよ、またこの右手が悪いのかよ」(上条当麻) あらすじ 下校し家の前に血まみれで倒れていたインデックス。 そんな上条当麻の前...失われた何か【2008/10/13 07:09】

「とある魔術の禁書目録」第2話

 第2話「魔女狩りの王」凶悪な魔術師たちに追われているよいう謎の少女・インデックス。しかし、最先端科学が集まる学園都市で生活する当麻には、怪しげなその話が信用出来ず・・・。「地獄の底から引きずりあげてやるしかねーよなぁ!!!」血まみれのインデックス。背...日々“是”精進!【2008/10/13 04:16】

とある魔術の禁書目録 第02話 感想

 とある魔術の禁書目録    #02 『魔女狩りの王(イノケンティウス)』 感想  ラジオもやってるので聴いてみるといいよ^^  −...荒野の出来事【2008/10/13 01:52】

とある魔術の禁書目録 第2話「魔女狩りの王」

炎の魔術師。ミナモノカガミ【2008/10/13 00:52】

とある魔術の禁書目録 第2話 「魔女狩りの王」 感想

正しいバトルものじゃないでしょうか。とある魔術の禁書目録 第2話 「魔女狩りの王」 の感想です。 第1話の感想で、バトルものならば戦...メルクマール【2008/10/13 00:48】

アニメ「とある魔術の禁書目録」 第2話 魔女狩りの王(イノケンティウス)

ここから逃げるためじゃない。逃げるためじゃ……。 「とある魔術の禁書目録」第2話のあらすじと感想です。 ロマンチカ2はこの後で。今回...渡り鳥ロディ【2008/10/13 00:34】

とある魔術の禁書目録 第2話 「魔女狩りの王(イノケンティウス)」 感想

気になる点は多々ありと。今回はバトルシーンがメインのストーリーだったのですがちょっと気になる点があったかな。 ちょっとそういうのを中...Shooting Stars☆【2008/10/13 00:12】

とある魔術の禁書目録 第2話 魔女狩りの王(イノケンティウス)

インデックス※あらすじ謎のシスターさんを自分の部屋に匿い、上条はひとまず補習に出かけた。しかしその帰宅途中、自分の部屋の前でインデックスが血まみれになって倒れているのを発見する。それは、彼女を回収するため追ってきた魔術師の仕業だった。赤い髪、目の下には...極上生徒街-Gelarsilafiamma-【2008/10/12 23:58】

(アニメ感想) とある魔術の禁書目録 第2話 「魔女狩りの王 -イノケンティウス-」

とある魔術の禁書目録(インデックス) (電撃文庫) 謎のシスターさんを自分の部屋に匿い、上条はひとまず補習に出かけた。しかしその帰宅途中、自分の部屋の前でインデックスが血まみれになって倒れているのを発見する。それは、彼女を回収するため追ってきた魔術師の仕業だ...ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2008/10/12 23:55】

「魔女狩りの王(イノケンティウス)」 とある魔術の禁書目録 第2話

とある魔術の禁書目録 第2話「魔女狩りの王(イノケンティウス)」  謎のシスターさんを自分の部屋に匿い、上条はひとまず補習に出かけた...Welcome to our adolescence.【2008/10/12 23:50】

とある魔術の禁書目録 第2話「魔女狩りの王(イノケンティウス)」

第2話「魔女狩りの王(イノケンティウス)」 インデックスの運命を握るのは、この先生・・・ 赤い彗星3号館【2008/10/12 23:46】