忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



シゴフミ 第3話「トモダチ」



先週17日のに書いた通り公式の最新情報に掲載された3話、修正記事の通りに修正されたのは
内容修正じゃなくて黒塗りされただけだったのね。




今回の話は3人の友達の一人が突然に自殺をし、その死を巡っての話でした。
そして、その死の理由とは「死にたいわけでもなく生きたいとも思わない、だから死んでみた」
本編でフミカが言っていた通り「人間は壊れている」という最後までなんの救いようがない話でした。


そして今回の修正話ですが。
どうやら自殺した少年の父親が高校に散弾銃なのかな?
らしき物を持ち込んで立て込んだ描写が修正箇所だったようですね。

しかしまぁ
フミカがその父親に銃を突きつける場面はよいのだろうか?(笑)


それだと、この電車に飛び込む描写もまずいのでは?と思ってしまったので、修正してみた(笑)


本編にもどりますが。
今回の最後の方でフミカの過去?それとも正体についての話も
出てきましたね。
少女が持っていた銃とフミカが持っている銃が同じ描写も書かれてました。
これからの話もフミカの正体みたいなものが、チラホラと出てきそうです

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL