忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ゼロの使い魔~双月の騎士~6話

ちょっと面白いサイトを見つけました。
住所パワー
例えば自分が住んでいる住所を駅にどのぐらい近いかとか、周りにお店がどのぐらいあるかで
記入した住所により点数を付けてランク付けしてくれる所です。

私は2887ptでランクBでした。
コンビニが21件も近くにあったのはちょっとビックリでしたw



ゼロの使い魔~双月の騎士~第6話
「女王の休日」
6089f4bc.jpeg
前話で指輪を盗もうとして捕まった副隊長ミシェルにより高等法院長リッシュモンが真犯人だと判り、
なにやらそのリッシュモンを捕らえようとアンリエッタが罠を張るよう。


7fd8cd3b.jpeg

568bfaa8.jpeg
アンリエッタの命令により久しぶりに訪れた「魅惑の妖精亭」
アンリエッタに言われたとおり「待機」をしに来たはずのルイズと才人だが
相変わらずキャラが濃い店長ことスカロン、なにやら妖精亭で
劇に出ることになり練習している様子だがスカロンの強引さにより
ルイズと才人も劇に出る事に、ついでに店の手伝いをするはめになった。

80b3b599.jpeg
店を手伝う二人だが、才人はと言うとなにやら店の従業員達の胸をみて
ニヤニヤした顔で順位を付けてるもよう。
そんな才人の様子を見ていたルイズは、お決まりのお仕置き。
そんな中、ルイズにご氏名が、そのお客とはジュリオだった
ルイズにベタベタしているジュリオそれを見て嫉妬している才人であった。
それにしてもジュリオは新キャラなのにあまり出てないな。

b02f7834.jpeg
才人は空き瓶を裏で片付けていると、そこに現れたのは、アンリエッタだった。
そんなアンリエッタは才人に護衛を頼みたいと言う、
才人はアンリエッタのそのままの格好だとすぐバレてしまうと思い。
ルイズの服に着替えさせるが、ルイズと胸の辺りや色々な所のサイズが桁違いなアンリエッタ
今回のエロ担当はアンリエッタですかw
確かにエロイな。

9ca80ff1.jpeg
アイキャッチ

Bパート
0d253aa0.jpeg
そんな二人は宿屋に移動するが、アンリエッタを捜索している騎士達を誤魔化すため
アンリエッタが痴女に変身するw。
原作の方がエロイですがw

97e75f8a.jpeg
姿が消えた才人を探すルイズ、そこで出会ったのはアニエスだった。
怪しい二人を尾行するアニエスに付いて行くルイズだが
ルイズの大声により見つかりそうになる二人、そしてアンリエッタも痴女に変身するw

3b0603b1.jpeg
護衛を終え、劇場で合流したルイズと才人、そんな才人の役はお決まりの犬w

9b29e52f.jpeg
そんな劇場で密会する高等法院長リッシュモン、その密会を後ろで聞いていたアンリエッタ
実はアンリエッタが姿を隠したのはこの密会をしている所を押さえる事だった。
だが後一歩の所でリッシュモンどを取り逃がすことに・・・

cfcbd390.jpeg
逃げるリッシュモンだが、先回りしていたアンリエッタにより倒されるのであった。

5a04148e.jpeg
相変わらず才人には感が強いルイズ、結局最後はルイズに追いかけられる才人でした。

次回は
4754f5fe.jpeg
キタキタwシエスタのセーラ服シナリオキター
さてさてオリジナルになるか原作通りになるか楽しみでっすw

では今日はこの辺で(*´_っ`)ノ

PR

この記事に対するコメント

ぱわーぁ

3,213pt
でAランクでした!
ぐふふ

【2007/08/17 01:19】あるみ #2ac1c1db2a(URL)[編集]

空は繋がって無い

神奈川の現住所。
ゴキブリご訪問かと思ったら、普通にカブトムシだったくらい田舎に引っ越しただけあって、
1218ポイントCランクでした。
ちなみにイバラキに住んでいた頃の住所を入れたら1333ポイントでした。WHY?

【2007/08/17 01:29】べすぱ #99099980de(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL