忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ゼロの使い魔~双月の騎士~8話

色々とオンラインゲームのクローズβに当選しているのですが
まったくといいほど、やっていませんw

ごきげんよう、べっ粉です。

今日はゼロ魔8話です。



ゼロの使い魔~双月の騎士~第8話
「魔法学院の危機」
52d76715.jpeg
タイトル通り学院が襲われる話
第3話に出たっきりなかなか顔を出さなかったシェフィールド
しかし出たのはここだけw
まぁ、話的にもっと出てくるのは、ずーーと先だしな、あと1回でればいいほうかなぁ

c52bbdac.jpeg

91152cc5.jpeg
戦争が始まるようで、その戦争に参加すると決意したルイズですが
姉のエレオノールの反対により監禁されることにw
まぁ結局行くんだろうけど最後の方で。

13bee1ab.jpeg
かなーり2期では影が薄いというか、こちらもあまり出演が少ない
キュルケとタバサ
学院が襲われて生徒共々人質になったもよう。

ec9a7ac9.jpeg
アイキャッチ

90379cf3.jpeg
537d804c.jpeg
この学院を襲ったリーダのメンヌヴィルは
アニエスの村を焼き払った魔法使いの一人とわかったアニエスだが
メンヌヴィル自信は副隊長の一人だという
だが隊長の「炎蛇」ではなかったことが判り今回は終り

て、2週続くのかよ!この話!
1クールしかないって言うのに、この話を2週やるとは・・・
全然話進んでないし、特に今回は本編面白くないな・・・
原作だともうちょっと面白かったと思ったけど・・・

次回は
1ac6f2cf.jpeg
「炎蛇」が誰だかわかるのでしょう。

では今日はこんな所でo( ´_ゝ`)ノ



PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL