忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハイスクールD×D 第12話「約束、守りに来ました!」<終>感想、簡単に。

89f47c54.jpeg

おっぱい要素が皆無だった第12話
だがしかーし!
おっぱいドラゴンの登場!!って感じで最終回。
今回は別の制作会社になったおかげで、普通に良い出来だったかなと。
原作は11巻まで出ていますが、ココまでの話は2巻ぐらいでなので、まだまだ序盤、これなら2期もあるかなと。

825d681c.jpeg

無事にリアスも婚約が破談になり、フェニックス妹もハーレム候補入りw
リアスも兵藤家に居候する事になり、アーシアの心境も複雑なかんじですが、
まぁこの先もっと増えるのでw

とりあえず1期の収穫は、まだ一誠に惚れてない、貴重な時期の女の子たちが観れたことかなw
2期を楽しみに待ってよ。

86b3e218.gif

子猫のオシリがカワイイじゃないか!

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL