忍者ブログ

[PR]




ヒャッコ 2コメ「虎穴に入らずんば虎児を得ず」



1話が原作の尺を伸ばし、オリジナル展開を入れたものの、
結構グダグダになってしまったと思える第1話でしたが、
第2話も放送され、どうなったことやら。





あんなグダグダ展開は、きっと第1話だけだよ!
と思って見た、そんな第2話でしたが・・・・・

「第2話も尺伸ばしてグダグダかよ!」
もうね・・・期待していたアニメだけに落胆が酷いです・・・
オリジナル展開入れるのはいいのだが、これがまた面白くない・・・
毎回同じような話の展開の繰り返しで、見ていて最後の方はどうでもいい感じに思えてきて、
TVのチャンネル変える所でしたよ!
これ脚本がダメなんだろうなぁ

アニメの視聴は一応継続しますが、面白いなと思えるまで、レビューの方は控えさせてもらいます。




PR

この記事に対するコメント

無題

ああ、原作ファンでもこれは駄目だったのか。
あまりにつまらなくて、見るのやめちゃった・・・。

【2008/10/10 23:01】ふぉう #8d274a2bef(URL)[編集]

>ふぉう様

そう思います(笑)

【2008/10/11 16:21】べっ子さん #93652cfb0b()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

ヒャッコ 第2話「2コメ 虎穴に入らずんば 虎子を得ず」

今回は部活なお話。 クラブに入るには、この時期に決めなければならない。という事でノリノリでクラブ探しに出かける上下山虎子。 付き合わされる早乙女雀や能乃村歩巳。なんだかんだと文句言いつつも行動を共にしている伊井塚龍姫。 話は終始同じパターンの繰り返し。繰り無限回廊幻想記譚【2008/10/14 01:51】

ヒャッコ 第二話 感想など

今回は、部活探しのエピソードでした。 あらすじ:入学してから2週間が経ち、すっかブログ部屋【2008/10/14 00:10】

ヒャッコ 2コメ

今回は虎子達4人が入るべきクラブ活動を探して転々とするお話なのでした。 何やら感想系での評判はあまりよろしくない感じですが、今回に関してはそれもよく分かるかも。 この手のアニメは話数ごとの当たり外れが大きいと思うので仕方がない気はします。 生徒数が多け....パズライズ日記【2008/10/12 07:58】

ヒャッコ 第02話 感想

 ヒャッコ  第02話 『2コメ 虎穴に入らずんば虎子を得ず』 感想  上下山 虎子:折笠富美子  早乙女 雀:落合祐里香  伊井塚 龍...荒野の出来事【2008/10/11 10:39】

ヒャッコ第02話「2コメ虎穴に入らずんば虎児を得ず」感想

気がつけば新番組も二話目に突入。はやすぎるよ。ヒャッコ(3)早速感想。・・・すっごい微妙なテンションだなぁ(笑)絶妙ともいえるか。笑える・・ってほどじゃないんだけど、笑いたいくらい面白い。意味不明だな。なんていうか、すっごいいい意味で投げやりな感じ?独...物書きチャリダー日記【2008/10/10 23:32】

ヒャッコ 第02話「2コメ 虎穴に入らずんば虎児を得ず」

どこへ行くのか…日常と紙一重のせかい【2008/10/10 21:59】

ヒャッコ 2話「虎穴に入らずんば 虎児を得ず」

どうしよう面白くない… '''まずあの萎えるようなオープニングをどうにかしてほしいw''' 初っ端から凄い印象悪くなるんですけど 今回の話は部活とw {{{なんだかんだで仲良し?になった4人組}}} まあ実質、富美子キャラが仕切ってるだけなんだけどさ〜 それに噛み付いてくる根谷キャラと犬猿の仲という構図ですの 平野キャラは一応癒し要因って感じで じゃあゆりし〜キャラは何なの?とw ''�...時空階段【2008/10/10 12:12】

ヒャッコ! 第02話 「虎穴に入らずんば 虎児を得ず」

ヒャッコ 第1巻(2009/01/23)平野綾折笠富美子商品詳細を見る ヒャッコ!第2話感想です。 スルーされすぎw紅蓮の煌き 【2008/10/10 10:34】

ヒャッコ 第2話 「虎穴に入らずんば虎子を得ず」 感想

2話目ですが、いまだにどんなアニメなのかわからないですな。ヒャッコ 第2話 「虎穴に入らずんば虎子を得ず」 の感想です。 1話を見た限り...メルクマール【2008/10/10 09:26】

ヒャッコ 第2話 『虎穴に入らずんば 虎児を得ず』

福田監督だからどうしても見ちゃうんだよねー(笑) つーわけで第2話も感想いってみよう! ■ヒャッコ 第2話 『2コメ 虎穴に入らずんば 虎児...かがみのひだまり日誌【2008/10/10 08:08】

早くも作画が怪しくなってきた上に原作レイプ!? ヒャッコ 第2話(^ω^;)

いやー、こりゃ残念なアニメになっちゃいましたわ、、( ´Д⊂ 前回懸念していた事が的中してしまった第2話。まごプログレッシブ:Part2〜Scenes From A Memory〜【2008/10/10 07:42】

「ヒャッコ」第2話

第2話「虎穴に入らずんば虎児を得ず」「分野を問わずあらゆる方面の才能と人材を育てていくのがモットー」である、『私立上園学園』には、他校とくらべ、部活動・同好会の類が、たくさん存在する。「部活、何にするか決まった?」。虎子の一言から、部活見学をする事にな...日々“是”精進!【2008/10/10 06:58】

ヒャッコ第02話「2コメ虎穴に入らずんば虎児を得ず」感想

気がつけば新番組も二話目に突入。はやすぎるよ。ヒャッコ(3)早速感想。・・・すっごい微妙なテンションだなぁ(笑)絶妙ともいえるか。笑える・・ってほどじゃないんだけど、笑いたいくらい面白い。意味不明だな。なんていうか、すっごいいい意味で投げやりな感じ?独...物書きチャリダー日記【2008/10/10 01:31】

ヒャッコ 第2話「虎穴に入らずんば虎子を得ず」

ヒャッコ2話。 bkw floor【2008/10/10 00:53】

ヒャッコ 第2話 「虎穴に入らずんば虎子を得ず」 感想

佳境にはいるのは何時。ん〜、2話になればテンポも良くなるとばかり思っていたけれどまだまだ悪いですよねえ…。 原作1話でアニメ1話を制作し...Shooting Stars☆【2008/10/09 23:56】