忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ヒャッコ 2コメ「虎穴に入らずんば虎児を得ず」



1話が原作の尺を伸ばし、オリジナル展開を入れたものの、
結構グダグダになってしまったと思える第1話でしたが、
第2話も放送され、どうなったことやら。





あんなグダグダ展開は、きっと第1話だけだよ!
と思って見た、そんな第2話でしたが・・・・・

「第2話も尺伸ばしてグダグダかよ!」
もうね・・・期待していたアニメだけに落胆が酷いです・・・
オリジナル展開入れるのはいいのだが、これがまた面白くない・・・
毎回同じような話の展開の繰り返しで、見ていて最後の方はどうでもいい感じに思えてきて、
TVのチャンネル変える所でしたよ!
これ脚本がダメなんだろうなぁ

アニメの視聴は一応継続しますが、面白いなと思えるまで、レビューの方は控えさせてもらいます。




PR

この記事に対するコメント

無題

ああ、原作ファンでもこれは駄目だったのか。
あまりにつまらなくて、見るのやめちゃった・・・。

【2008/10/10 23:01】ふぉう #8d274a2bef(URL)[編集]

>ふぉう様

そう思います(笑)

【2008/10/11 16:21】べっ子さん #93652cfb0b()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL