忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」

41d71baf.jpeg1e2e3351.jpeg

良い最終回でした。



7ad7e7a0.jpeg

あやせタン(*´д`*)ハァハァハァアハァ

31175bcd.jpeg

あやせタン(*´д`*)ハァハァハァアハァ

33f20f4a.jpeg

あやせタン(*´д`*)ハァハァハァアハァ

fa70f21c.jpeg

あやせタン(*´д`*)ハァハァハァアハァ

3663046c.jpeg

あやせタン(*´д`*)ハァハァハァアハァ


c6515e03.jpegacf7964d.jpeg

さて、今回の第3話で原作本第1巻を消費しました。
話の部分を少し変えているところもありますが
1~3話までを観て、とても満足できる出来だと思います。
なので、なにも言う事ありません

9f811747.jpeg

今回のEDイラストは「Na-Ga」氏です
知ってる人は見ればすぐわかるイラストですね
Key作品でもある「リトルバスターズ!」などの原画を描いている方です
アニメの方で言うと「Angel Beats!」のキャラクター原案の方ですね。
繋がりの方はよくわかりませんが、そういうことです。

さて来週は「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」です
まぁタイトル通り「夏コミ」に行くわけですが。
とうとうあやせタンが華麗に舞います!!

PR

この記事に対するコメント

無題

こんばんは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。いつもお世話になっております。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


まず最初に、お忙しい中当ブログのアニメ評価企画に参加して頂きありがとうございました。アニメ評価企画9の最終結果は、現在当ブログにて掲載中ですのでよろしければご覧になって下さいませ。

評価企画9の最終集計結果↓
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51622440.html

さて、今回も「今期終了アニメ(9月終了アニメ)を評価してみないかい?10」と題しまして、評価企画を立ち上げましたので、参加のお誘いに参りました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば、参加して頂けると嬉しいです。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51622970.html


今後も色々とお世話になると思いますが、どうか末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。宣伝大変失礼いたしました。

【2010/10/18 21:22】ピッコロ #7dd4489403(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL