忍者ブログ

[PR]




俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」

41d71baf.jpeg1e2e3351.jpeg

良い最終回でした。



7ad7e7a0.jpeg

あやせタン(*´д`*)ハァハァハァアハァ

31175bcd.jpeg

あやせタン(*´д`*)ハァハァハァアハァ

33f20f4a.jpeg

あやせタン(*´д`*)ハァハァハァアハァ

fa70f21c.jpeg

あやせタン(*´д`*)ハァハァハァアハァ

3663046c.jpeg

あやせタン(*´д`*)ハァハァハァアハァ


c6515e03.jpegacf7964d.jpeg

さて、今回の第3話で原作本第1巻を消費しました。
話の部分を少し変えているところもありますが
1~3話までを観て、とても満足できる出来だと思います。
なので、なにも言う事ありません

9f811747.jpeg

今回のEDイラストは「Na-Ga」氏です
知ってる人は見ればすぐわかるイラストですね
Key作品でもある「リトルバスターズ!」などの原画を描いている方です
アニメの方で言うと「Angel Beats!」のキャラクター原案の方ですね。
繋がりの方はよくわかりませんが、そういうことです。

さて来週は「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」です
まぁタイトル通り「夏コミ」に行くわけですが。
とうとうあやせタンが華麗に舞います!!

PR

この記事に対するコメント

無題

こんばんは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。いつもお世話になっております。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


まず最初に、お忙しい中当ブログのアニメ評価企画に参加して頂きありがとうございました。アニメ評価企画9の最終結果は、現在当ブログにて掲載中ですのでよろしければご覧になって下さいませ。

評価企画9の最終集計結果↓
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51622440.html

さて、今回も「今期終了アニメ(9月終了アニメ)を評価してみないかい?10」と題しまして、評価企画を立ち上げましたので、参加のお誘いに参りました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば、参加して頂けると嬉しいです。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51622970.html


今後も色々とお世話になると思いますが、どうか末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。宣伝大変失礼いたしました。

【2010/10/18 21:22】ピッコロ #7dd4489403(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

俺の妹がこんなに可愛いわけがない~第3話...

 高校2年生の京介、妹の桐乃は成績優秀でモデル活動もするすごい中学2年生 しかし、この優秀な妹、恋愛ゲームしかも18禁ものにはまってしまっています。 アキバ系の友人とも...ピンポイントplus【2010/10/23 23:43】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第03話 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」

親の意見としては真っ当だよな・・・「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の第3話。 電撃のサイトはこちら。 クラス内のオタ男子の会話に...ゆる本 blog【2010/10/23 22:18】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」

え?もう最終回?いえ違います。神回です。そよ風が吹く丘【2010/10/22 02:02】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第03話 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 」

大門ダヨ 前回のオフ会で 同じ趣味の友人が出来た桐乃 バカとヲタクと妄想獣【2010/10/22 01:20】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 感想

とりあえず、前回と今回を見て思う。 「私の兄がこんなにかっこいいわけがない」 にタイトル変更した方がいいぞww 軽い冗談...☆*Rolling Star*☆【2010/10/21 14:33】

(アニメ感想)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」

第03話「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 電撃文庫原作、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のアニメ第3話 今回で原作一巻分が終...黙々読書【2010/10/21 10:52】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 03話『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』

桐乃は新垣あやせとともにモデルの仕事へと向かう。本隆侍照久の館【2010/10/21 05:36】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話 感想 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」

俺の妹がこんなに可愛いわけがないですが、妹の高坂桐乃はアニメ・ゲーム仲間の黒猫や沙織と親交を深めています。特に黒猫とは罵り合いながらもよく電話していますが、桐乃の中の黒猫は泣きながら土下座したりします。 兄の高坂京介はクラスメイト女子の膝枕は見逃しますが、妹の為には父親とも戦います。(以下に続きます)一言居士!スペードのAの放埓手記【2010/10/20 22:52】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2 (電撃コミックス)(2010/08/27)伏見 つかさ商品詳細を見る  こんな上条さんみたいに父親に説教する兄貴なんて...破滅の闇日記【2010/10/20 22:37】

【俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第2話−オフ会!&第3話−俺の妹がこんなに可愛いわけがない】

それが、私自身。AQUA COMPANY【2010/10/20 21:59】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」

早くも最終回ですか?(違) 桐乃にも趣味を共有できる友達もでき。 これで役目も終ったと安心する京介でしたが…。 よりによって厳格な父...SERA@らくblog【2010/10/20 21:09】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第03話 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』

© 伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP 桐乃に待ち受ける試練とは? それにしても..... .....今回の話は、『天国と地獄』 以下、感想...Vivid Station【2010/10/20 07:58】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』

また秋葉原にやってきた高坂桐乃。しかも、黒猫と沙織・バジーナも一緒です。一方京介は、田村麻奈実に人生相談完了などととぼけたことを報告しています。桐乃ことだから、まだまだ終わりじゃないのに。ゼロから【2010/10/19 21:18】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話 俺の妹がこんなに可愛いわけがない

<感想>  ついにお父さんに見つかってしまった妹の趣味。黒猫と沙織とやっと友達になれたのに引き裂かれてしまったようです。  それをかばった高坂京介・・。まあ守るために必死に説明したようです。田村さん・・相当京介に憧れていたようです。しるばにあの日誌【2010/10/19 07:58】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第03話 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』

© 伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP 桐乃に待ち受ける試練とは? それにしても..... .....今回の話は、『天国と地獄』 以下、感想...Vivid Station【2010/10/19 07:16】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』

やっぱり妹に萌えるというより兄に萌えるが正しい気がするw これで役目も終りかな〜と思いつつ果てない旅路を進む京介に敬礼! 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]出版社/メーカー: アニプレックスメディア: Blu-ray 風庫~カゼクラ~【2010/10/18 23:36】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話「...

俺の妹がこんなに可愛いわけがないの第3話を見ました。第3話 俺の妹がこんなに可愛いわけがない初めてできたオタク友達・黒猫と沙織のお陰で楽しい時間を過ごす桐乃は黒猫にDVDを貸...MAGI☆の日記【2010/10/18 22:31】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第03話 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話感想です。 何という最終回(違紅蓮の煌き【2010/10/18 22:29】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3話

そのふざけた偏見をぶち殺す!というわけで、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」3話オレの妹はこんなにかわいいの巻。好きなものを否定されるのはとてもつらいことだ。 それは自分...アニメ徒然草【2010/10/18 22:14】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3話 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」(アニメ感想)

兄貴が自分全力でかばう姿勢についにデレた! 妹は「妹ゲー」を攻略していますが 京介は桐乃を徐々に攻略し始めていますね。 妹フラグが...失われた何か【2010/10/18 21:38】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」

 お兄さん格好良すぎです。妹萌えよりこっちの方が断然強いですね。 つれづれ【2010/10/18 21:25】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話 ...

3話には、桐乃の初パンチラがあると聞いてたがこれの事なのかな?別に期待してたって訳ではないんだけどうん…思ってた以上に割とどうでもいい感じだったな(^-^;それよりもこのモデル...インドアさんいらっしゃ~い♪【2010/10/18 20:37】