忍者ブログ

[PR]




俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」

88c3d3e2.jpegbf46072c.jpeg

今回の舞台はコミケだったとか、OPが変わっていたとか
京介がラッキースケベだったとか、そんな事は置いておいて



7f74729d.jpeg
eabdb40f.jpeg
68883781.jpeg

あやせタン(*´д`*)ハァハァハァアハァあやせタン(*´д`*)ハァハァハァアハァ
あやせタン(*´д`*)ハァハァハァアハァあやせタン(*´д`*)ハァハァハァアハァ
あやせタン(*´д`*)ハァハァハァアハァあやせタン(*´д`*)ハァハァハァアハァ
あやせタン(*´д`*)ハァハァハァアハァあやせタン(*´д`*)ハァハァハァアハァ

94c5e5c4.jpeg

エンディングまであやせタン(*´д`*)ハァハァハァアハァ
という第4話でした。

今回のエンディングイラストは「左」さんです。
電撃文庫だと「入間人間」原作の「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」と
「多摩湖さんと黄鶏くん」などのイラストを書かれてます。
あとはノイタミナ枠で1月放送予定の「フラクタル」のキャラクター原案をなさっています。

3a85784a.jpeg

気がついた方も多いと思いますが
ちなみにこの方、京介の高校でゲーム研究会の部長をやっている「三浦絃乃介」だと思われ。
たぶんアニメ後半でも出てくると思うので、覚えておくのもいいかも?w

*追記*
部長も居るなら、もしやと思い注意して観直してみたら・・・

0e6041cf.jpeg
73dfbec5.jpeg

いましたwwwww
赤城兄妹がw
部長はたぶん声優さんも当てているので再登場はあるとは思いますが、
瀬菜が絡んでくる話は1期ではなさそうですね。

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

俺の妹がこんなに可愛いわけがない #4 10/26

 きりりん、聖地に立つ!w。  あいも変わらず、京介くんのエロゲ道は続いているようですw。今度は、ネット対戦型ゲームで、桐乃ちゃんの相手になるように命令されてますw。自部屋に戻って、特訓していると、沙織さんからメッセージが飛んできます。こういうときの沙織さんの口調は、お嬢様そのもの。まぁ、沙織さんの中の人は、黄薔薇さま(ロサ・フェティダ)ですしねぇw。  さて、その最中、桐乃ちゃんの普通のお友達、新垣 あやせちゃんと来栖 加奈子ちゃんが訪問してきます。妹として愚兄を見られたくないのか、京...Specium Blog MkII【2010/11/03 13:06】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」

俺的に今回も中々の神回と認定しますた〃笑。とりあえず今回は夏コミがメインな回♪さぁ書いていくぜ!!そよ風が吹く丘【2010/10/30 21:53】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話

「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」 バジーナさんの気の回しすぎで 飛んだ展開になってしまったな(* ´艸`) なかなかゲームが思いのほか進まない京介 桐乃に散々言われ渋々攻略法を見ながらプレイ 沙織ネット上ではかなり上品だな(゚c_,゚`。)プッ 桐乃のお陰であ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w【2010/10/29 19:02】

【俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話−俺の妹が夏フェスとか行くわけがない】

色んな人が、桐乃と友達!AQUA COMPANY【2010/10/29 02:33】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない  「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」

女神キタ 説得能力はない【2010/10/28 21:08】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第04話「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」

今回は白杜が書きました 桐乃に言われシスカリについて調べる京介、そこで沙織からチャットが来る。 沙織は桐乃をカモっていて勝率8割をキ...バカとヲタクと妄想獣【2010/10/28 19:58】

(アニメ感想)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」

第04話「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」 電撃文庫原作、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のアニメ第4話 今回から2巻の内容に...黙々読書【2010/10/28 09:39】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」感想

3日目は、男性向けとかだよね\(^o^)/ライトノベルシアター【2010/10/28 02:03】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」

シスカリに級友の訪問に夏コミ。三部構成のように感じました。 そして京介はやっぱり妹のために汚れ役を演じてあげるんですね。ひそかにささやかにアニメを応援している日記【2010/10/28 02:03】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話 『俺の妹が夏コミとか行くわけがない』

宅配便を取りに行ったら、沙織・バジーナからの危険な贈り物を桐乃が京介からの贈り物と勘違いして桐乃の高感度アップ!ゼロから【2010/10/28 01:18】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話 『俺の妹が夏コミとか行くわけがない』

宅配便を取りに行ったら、沙織・バジーナからの危険な贈り物を桐乃が京介からの贈り物と勘違いして桐乃の高感度アップ!ゼロから【2010/10/27 23:53】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話『俺の妹が夏コミとか行くわけがない』

俺の妹がこんなに可愛いわけがない     第4話  『俺の妹が夏コミとか行くわけがない』   前回桐乃のために父親と戦った京介だが、あいかわらず桐乃の態度がつめてー(^^;) 友達が来るから出てくんなとかもうゴミ虫扱い、、、   ということであやせ達が訪問 もう1人の友達はゆかりんだね。存在感抜群です。 桐乃の中の人は10年後、これくらいのポジションを得ることができるんでしょうかね &nbs...ゴン太の毎日アニメ日和【2010/10/27 23:41】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話 感想「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」

俺の妹がこんなに可愛いわけがないですが、高坂京介は妹の高坂桐乃から妹格闘ネットゲームを攻略するよう命じられます。桐乃は学校の友達を家に呼びますが、京介には部屋にずっといて見たり話しかけたりしないよう厳命します。 京介はネットゲームやりますが、桐乃の名前でログインしているので沙織が話しかけてきます。ネット淑女の沙織は、ネット上では礼儀正しい清楚なお嬢様ですが、電話ではいつものござる言葉です。(以下に続きます)一言居士!スペードのAの放埓手記【2010/10/27 22:29】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない #04 『俺の妹が夏コミとか行くわけがない』 感想

  夏のコミックマーケット初出陣! 夏と言えばやっぱりコミケ!というわけで桐乃と京介は沙織の提案で初陣を飾ることに。 かくいう私...隠れオタん家【2010/10/27 20:34】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない #04 『俺の妹が夏コミとか行くわけがない』 感想

  夏のコミックマーケット初出陣! 夏と言えばやっぱりコミケ!というわけで桐乃と京介は沙織の提案で初陣を飾ることに。 かくいう私...隠れオタん家【2010/10/27 20:32】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない~第4話...

  今回のゲームの魅力はゲームをすすめるうちに対戦ができることらしい。 京介は妹桐乃のために対戦できる状態まですすめようとがんばる。 桐乃のクラスメートが家に。妹は自分...ピンポイントplus【2010/10/27 12:49】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4

第4話 「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」桐乃はツンデレなんだろうけど、それにしてもツンが多すぎる気がする。普通に見てるとただのワガママで天邪鬼な妹だな。沙織はオンライ...GIGASSA!!【2010/10/27 03:18】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」

ウザ可愛いにも程がある。隠者のエピタフ【2010/10/26 21:45】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 04話『俺の妹が夏コミとか行くわけがない』

休日の朝から部屋に閉じこもってエロゲーをやる兄を、桐乃は蔑んだ目で見る。 エロゲーマーの鑑とは思ってるようだが、視線はキツイw本隆侍照久の館【2010/10/26 21:40】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話 「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」 感想

これまでの仮面ライダーオカザキ、俺の妹がこんなに可愛いわけがないは ブシドー「兄とは妹のために父親と戦うこととみつけたり・・・」 一つ。京介が桐乃のために父大介と激突!見事勝利! 二つ。大介の拳を受けた春原の顔が放送できないような形状に! 三…起源風景【2010/10/26 21:13】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第04話 俺の妹が夏コミとか行くわけがない

休日朝からエロゲーやってなにが悪い!!(逆ギレ) 管理人の場合はアニメ視聴だけどな! やっぱエロゲは夜やるもんですよ(´・ω・`)猫が唸る感想日記【2010/10/26 17:19】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話 「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」

京介が桐乃の危機を救ったと言うのにもういつも通りのツンデレ少女に戻っているなんて流石は桐乃です、休日に部屋でエロゲーをしている兄を...萌えアニメで楽天生活【2010/10/26 15:56】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4話感想

いきなりエロ格ゲーで始まってワロタwwww お兄ちゃ〜〜〜〜〜〜〜ん! 因みに俺の中でのエロ格ゲーは『V.G.』しか思いつかん(古いし聞...絢紹的日常【2010/10/26 14:44】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4話感想

いきなりエロ格ゲーで始まってワロタwwww お兄ちゃ〜〜〜〜〜〜〜ん! 因みに俺の中でのエロ格ゲーは『V.G.』しか思いつかん(古いし聞...絢紹的日常【2010/10/26 14:12】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈3〉 (電撃文庫)(2009/04/10)伏見 つかさ商品詳細を見る  真妹大殲 シスカリプス!萌え萌え格闘ゲーム・アルカ...破滅の闇日記【2010/10/26 14:11】

2010年秋期アニメ感想 【俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4話/百花繚乱 サムライガールズ 4話/荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 4話/ヨスガノソラ 4話/おとめ妖怪 ざくろ 4話/侵略!イカ娘 4話】

■俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話 「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」 脚本:倉田英之 絵コンテ・演出:吉村愛 作画監督:飯...Welcome to our adolescence.【2010/10/26 11:33】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第04話

「あんた、エロゲーマーの鏡ね」 記憶のかけら*Next【2010/10/26 10:17】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話 「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」 感想

3Dゲームだと!? らぶデスみたいに推奨スペック高すぎる3Dエロゲはマジ勘弁ですw 【関連サイト】 http://www.oreimo-anime.com/Garnet Clover〜ガーネット・クローバー〜【2010/10/26 09:03】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話 俺の妹が夏コミなど行くわけがない

<感想>  沙織が京介におしえたもの・・それは、同人誌だった。桐乃はべつなものがはいっているとおもいきや・・それを阻止しようとしたが、みんなに恥をかかせるはめに・・。そこでしりあった新垣あやせ・・  この本題は、後半からでしたが、DVDデータをゲットするためのゲーム・・黒猫のさばきにはすごかったようです。しるばにあの日誌【2010/10/26 07:51】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第04話「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」

「あんた、エロゲーマーの鏡ね」 記憶のかけら*Next【2010/10/26 07:34】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第04話 「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」 感想

 とある7月の土曜日、凶介、いや京介は桐乃の命令で『真妹大殲シスカリプス』を攻略中。  とは言えそれは基本格ゲー、格ゲーが苦手な京介...第三の書庫【2010/10/26 06:54】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」

irony【期間生産限定盤】あやせ かわいいよ あやせ! というわけで、今回からあやせが本格参戦! さらに、夏休みといえばあのイベントです...明善的な見方【2010/10/26 00:37】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第04話 「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話感想です。 毎度のことながら兄貴が不憫すぎる^^;紅蓮の煌き【2010/10/25 23:28】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話 「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」

桐乃による京介のゲーマー化はまだ進んでるようです(^^;  でも、妹ゲーを兄が好きになったりすると自分の身が危険じゃない?(ぉ) ...SERA@らくblog【2010/10/25 23:24】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話 「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」 【感想】

「本気でお兄さんのこと嫌っている訳ではないと思うんです」 互いに心を許し合う無二の親友。懇意な間柄で、何事も思い遣りを持って接す...満天の星空の下で【2010/10/25 23:09】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4話「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」(アニメ感想)

ついに京介は桐乃に手を出す。 その余りの大胆な行動に隠された京介の真意とは!! 今回でコミケデビューを果たした桐乃。 コミケの楽...失われた何か【2010/10/25 22:44】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話「...

俺の妹がこんなに可愛いわけがないの第4話を見ました。第4話 俺の妹が夏コミとか行くわけがない「アンタ、休日の朝から部屋に閉じこもってエロゲーやってるんだって?」「お前がや...MAGI☆の日記【2010/10/25 22:29】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第04話 「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」

親バレも京介の何かと交換して何とか乗り越えた「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の第4話。 電撃のサイトはこちら。 最近は育成と格闘...ゆる本 blog【2010/10/25 22:06】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4話

暑いなら妖気を張ればいいじゃない。というわけで、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」4話コミケ会場の女子がこんなにかわいいわけがないの巻。うわー桐乃の態度ムカつく…だが...アニメ徒然草【2010/10/25 21:46】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話 「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」

 桐乃は本当にまわりに恵まれていますね。兄はもちろん、あやせも黒猫も。 つれづれ【2010/10/25 21:40】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話 ...

これの前番組の『AngelBeats』の再放送(2週間前の)見てたら番組の繋ぎのタイミングで、俺妹と軽くコラボしてたね。その会話の中で、桐乃が『天使ちゃんマジ天使!』って言ってたのにワ...インドアさんいらっしゃ~い♪【2010/10/25 21:35】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない:4話感想

俺の妹がこんなに可愛いわけがないの感想です。 あやせから危険な匂いを感じる。 しろくろの日常【2010/10/25 21:25】