忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



初めてみましたブログを!て感じ?

さてさて
まだ使い方がよくわかってないのですが
今日からブログを細々のほほ~んと書いて行こうかなと思い作ってみたヨ

とりあえず今日はどこも行かずに貯まった4月アニメの視聴してみました
感想などはつづきへ



 
てことで、お友達のF氏が【エルカザド】を切ったとおっしゃってたので
1~8話まで視聴してみた
謎の力を持って生まれてしまったが故に、組織に追われる賞金首の少女(エリス)を。
ひょんな事から助ける事になった賞金稼ぎの主人公(ナディ)との逃亡劇みたいです。
ガンアクションアニメ?というかあまりそういう描写は少ないかな?
連続したシナリオですが
1話完結ぽい話が今のところ続いてます

感想としては、いたって普通かな?と思った作品
切ったらもったいないと言うほどのアニメでもなさそうです
私的にはエリスが結構気に入ってしまったので見続けようかな?と思ってます

次は前々から気になっていた【ロミオ × ジュリエット
ウィリアム・シェイクスピアの「ロミオとジュリエット」が原作の作品、映画とか演劇など色々ありますが
原作とはちょっと違うGONZOがアニメ化した作品
かなりと言うか「はまっちゃいました」
次が気になっちゃう作品
かなりオススメですーーーーー!!
なのであまりネタバレはしないでおきます

PR

この記事に対するコメント

無題

やっほー☆ミ

元気してる?
て、昨日会いましたがwww
なんかコメント1番乗りみたいだねーw
そういえば今日って、べっ子の○歳のお誕生日でなかったっけ?
おめでとうヽ( ^ω^)ノ ウヒヒw

そうそう私もロミジュリは観てるよーw
私もはまっちゃいました
また面白いアニメあったら教えてね!


【2007/05/28 14:11】ぴろ #92c71aab7e()[編集]

おめでとう

お誕生日おめでとうーーーー
また1歩お歳をとりましたね(笑)
7月に京都に行くので
お手伝いヨロヨロです
その時にでもまたカラオケ行って
アニソンでも歌って踊ってです
事前に℡するので覚悟しておけよぉおお(笑)

【2007/05/28 20:41】ゆず #92c71ab93d()[編集]

無題

初見参ですこんばんは。

去年の暮れにHDDレコを買って以来、何年ぶりか分からんくらいの間隔をおいてアニメ鑑賞が復活しますた。
ちびちびコメントつけに来るのでよろしくでする。

【2007/05/29 23:47】ふぉう #92d83fe5ce()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL