忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いぬかみっ!14巻

そうですタイトルどおり
今日は誕生日でした
お友達の虫氏が経営してるイタ飯屋へ行って来たよ
もうかなり食べた食べた
ゲップするたびにニンニク臭い・・・
まだ平日なのにニンニク補給してしまいました
ケーキに飲み物その他色々サービスサービスといわんばかりに
食べ物のオンパレード
虫氏ごちそうさまでしたw

今日はかなりビックリしたニュースが飛び込んできました
ZADOの坂井泉水さん(40)が亡くなったそうで
癌で闘病生活をしてたのも知りませんでした
あの人気アニメだった【SLAM DUNK】の歌を歌ってた方
このアニメは私が中学時代にやってたアニメで
当時このアニメでバスケをやり始めた人も多いはず
まぁ・・私はバレーボールをやってましたが
とにかくお悔やみ申し上げます

ということで今月買ったラノベ【いぬかみっ14巻】のお話



いぬかみっ! 14巻
e3802908.jpg 手に取った時は本が分厚くて2巻分なのかな?と驚きましたが
とうとうこの巻で最終巻となっちゃいました(´;ω;`)
この14巻でも何度もも笑わしていただきました
13巻で3神が出てきた時は「なでしこ死んじゃうのか?」と思いましたが
結局だれも死なずに最後を迎えて大宴会で、いぬかみっ!らしい満足な最終回でした
でもちょっと3神のキャラクターが薄い存在だったような気がするけど
まぁ実際出てきたのは、ほとんどこの14巻だけですしね
3神の一人、美少女のエルフィネスが赤道斎に亀甲縛りにされた時は笑えましたがw
とりあえず有沢まみず先生、5年間お疲れ様でした全巻笑わせていただきました
次の作品も期待してまってます。

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL