忍者ブログ

[PR]




君が主で執事が俺で 第1話

原作の方が発売される以前からアニメ化が発表されていた
「君が主で執事が俺で」ですが・・・



私は原作プレイ済です。



早速第1話からサービスカットやら、お風呂シーンが多い滑り出しなのですが。
初回から、こうサービスショットが多いと
この先がどうなる事やらと・・・思えるわけで
どこかの雑誌で特集を見たときは、もうちょっと湯気の割合が薄かったと思えるので
たぶんオンエア版は修正版なのでしょうね。
ということは早くも販促アピールという事なんでしょう。


なんというか・・・モブキャラかなり、やる気無し。
という事なんでしょうか
ここまで手抜きされたアニメも久しぶりのような気もしますし
メインキャラの作画も初回から、かなり危ない様な・・・・



本編の内容は悪乗りパロディ系という感じでした。
主人公の主人公の上杉錬を関智一さん、、大佐を秋元羊介さんが担当しているだけあって
「機動武闘伝Gガンダム」ネタも出てきたり
「くそみそテクニック」の阿部さんや2ちゃんねるの
アスキーアートキャラ・クマーが出てきたり。
まぁ原作の方も安っぽいパロディーが要所要所に散りばめた感じでしたし
方向性は間違ってはないんでしょう。

原作は正直イマイチだったので、アニメには挽回してもらいたいものです。

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

君が主で執事が俺で

第1話 「君が主で執事が俺で」  ホームページからあらすじ・・・  父親の暴力から逃れるため、姉の美鳩と手に手をとって家出してきた上杉...まるとんとんの部屋【2008/01/15 22:26】

君が主で執事が俺で 第01話 「君が主で執事が俺で」

君が主で執事が俺で   お勧め度:普通   [18禁恋愛アドベンチャーゲーム]   テレビ神奈川 : 01/05 26:00〜   東京MXテレビ : 01/07 18:30〜   チバテレビ : 01/07 25:40〜   テレ玉 : 01/08 26:00〜   アニマックス : 02/24 24:30〜   原作 : みな...アニメって本当に面白いですね。【2008/01/12 18:21】

君が主で執事が俺で 第1話「君が主で執事が俺で」

君が主で執事が俺でを見ました。■【PS2】君が主で執事が俺で〜お仕え日記〜(初回限定版)第1話 君が主で執事が俺で錬は森羅を起こす為、部屋のドアをノックする。「失礼します」森羅の部屋に入った錬はカーテンを開ける。「森羅様、朝になりました。」「錬か…」「はい...MAGI☆の日記【2008/01/09 19:41】

君が主で執事が俺で 第1話「君が主で執事が俺で

親のDVから姉の美鳩と家を出た上杉錬。 貧血で倒れてた未有を助けたことで、久遠寺家の当主・森羅と出会う。 森羅によって錬は執事、美鳩...SeRa@らくblog【2008/01/09 19:39】

君が主で執事が俺で【第1話】「君が主で執事が俺で」

家出をしてきた上杉錬と上杉美鳩 仕事を探しを始めるもなかなか見つからない そんな所に貧血で倒れている久遠寺未有を助ける錬 御礼に家に招待される2人。そこは豪華な屋敷だった 事情を話し、2人は執事とメイドとして雇われるのだった 原作はエロゲ 執事ものと言うことでふ..フカヒレ家【2008/01/09 18:51】

君が主で執事が俺で 第1話「君が主で執事が俺で」

出てくるキャラ一人一人が濃い(笑) 執事見習いが誕生です! 月の満ち欠け【2008/01/09 18:09】

アニメ「君が主で執事が俺で」第1話。

※http://lastheven.jugem.jp/から引っ越しました。 第1話「君が主で執事が俺で」 父親の暴力――DVから逃れるため、姉の美鳩と家出してきた上杉...ぎんいろ【2008/01/08 23:25】

(アニメ感想) 君が主で執事が俺で 第1話 「君が主で執事が俺で 」

君が主で執事が俺で 1 (1) (TWINTALL NOVELS) 父親の暴力から逃れるため、姉の美鳩と手に手をとって家出してきた上杉錬。港町・七浜にたどりついたものの、仕事は見つからず野宿生活を送るハメに。そんな中、錬は不思議なロボットを連れた女の子に遭遇する。貧血で倒れか....ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2008/01/08 21:13】

君が主で執事が俺で 第1話『君が主で執事が俺で』

きみある ゲーム&アニメ感想館【2008/01/08 13:11】