忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



機動戦士ガンダムOO

機動戦士ガンダムOOの番組宣伝を手に入れたのでうpしておきますー
http://www.uploader.jp/dl/umagoya390/umagoya390_uljp00001.zip.html

なにかBL要素たっぷりな臭いがシマスw

PR


この記事に対するコメント

無題

腐女子向け・・・のやかん。
ガンダムWを思い出したのですよ?w

【2007/06/03 21:39】ふぉう #92d83fe5ce()[編集]

ターンエー

ターンエーは、富野監督としては王道。
ガンダムとしては、ちがうかなぁ。

ターンエー自体は、すべてのガンダムを含むってのがきらいだけど、お話は好き。

00はなんつーか、ねぇ。
UC好きなので、種っぽいのが、すでにげんなりですが、観るには観るかなw

【2007/06/04 18:28】あるみ #2ab0f25236()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL