忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ニコニコ

最近色々な所で有名なニコニコ動画ですが
私が見つけた動画を紹介しようかなと思います
あと「ニコニコのアカウントを持ってない。」と言う方は
ニコニコ動画ビューア】←をクリック
を使ってみてください
使い方はFFメドレーの上にあるURLの最後の部分【sm377937】を
ニコニコ動画ビューアのリンク先の【開く】の横にコピペしてみてください
ニコニコ動画のコメントは表示されませんが動画事態は観れると思います
IEプラウザではまだ試してはないのですがFirefox2.0では使えました
たぶんIEでも平気だとは思います

http://www.nicovideo.jp/watch/sm377937



で私はアニソン好きなのですが
同じくニコニコ動画で200位~1位までのアニソンランキングがうpされてたので
紹介しようとおもいます
結構暇つぶしにはなると思いますが懐かしい曲が多かったです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm352330

http://www.nicovideo.jp/watch/sm342212
おまけ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm379055



ここ最近ニコニコでうpされた中でも、かなり笑えた動画です

http://www.nicovideo.jp/watch/sm117828


http://www.nicovideo.jp/watch/sm149161


http://www.nicovideo.jp/watch/sm231931



このマリオ作ったは方は罠の張り方がうますぎる
是非見て欲しいです孔明ですw

今日はP3(ペルソナ3)のお話しようと思ったのですが
また次回てことで。
PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL